Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコメンテ中

ニコットおみくじ(2013-03-28の運勢)

おみくじ

タウンには出られたので

おみくじ ひいたら ニコ吉きた~^^

今週も はや 木曜日 今月もあと わずかとなりましたね

ニコタへきて 来月で4年になります

タウンあるくと 桜が満開だったのを思い出します

いつも 集まる場所は カフェの年代別の部屋でした

人口もいまみたいに 多くないし そこへいけば

誰かいる感じが すきでした


アバター
2013/05/29 00:52
リリさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

Reinaの放送サークルを立ち上げました。まだ仮Openですが、
下記サークルのURL貼っておきます、もし良かったら入会お願いしますね。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=223801
アバター
2013/05/28 00:51
リリさんこちらにReinaのURL貼っておきますね(。◠‿◠。)

~Reinaのオネエ放送~ 

http://reinamtf.ddo.jp:8000/

放送日は、特に決まっておりませんが、
放送する時は、アバにヘッドホンをつけるので、それが目印にしたいと思います。

宜しくお願いします(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2013/03/30 21:46

ぺちょん

┃┃┃┃    ┗┃┗┃♪      ちょん。 
アバター
2013/03/28 23:10
ピンクでいい感じですねー

これ σ(・_・)もほしいww
アバター
2013/03/28 12:25
季節は繰り返すのw
アバター
2013/03/28 11:19
にこにこ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.