Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨夜は 

画像

昨夜は 毎週恒例の 元気なヒマワリサークル

灯台に登りました^^

続いて そとさんの放送でビーチへ行き

続いて 釣りサークル

戻って 友達ひとり連れて

放送へ 楽しかったです

いつも ありがとうございます^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

何か問題でもあるのか・・外を怖がるうちの チャッピー

生まれた時に 一度捨てられてるとか あるのかな?

(縁があってうちで 飼うことになりましたが)

怖がり方が 尋常じゃありません 家から離れるときは

あちこち マーキング ちゃんと戻れるように?

帰りは いっきに 駆け足で帰ります

今も 旦那が 散歩 教えてやると ひもつけて

外へ・・・え???家の前から 動かない

ダメだわ・・と断念

今日も 私とお散歩へ出たとき 出くわした

小さなダックスちゃんに びびりまくり

あいては 匂いを嗅いでこようとすると 

逃げるんです

犬社会にも 人間社会にも 馴染めない 

いままで たくさん犬を飼ってきたけど

こんな子は 初めてです

今 2歳なので すこしづつ慣れてくれるといいな


アバター
2013/05/23 22:45
hideさん いえいえ こちらこそ いつもありがとうございます^^ほんと 夏がくるのか
心配になりますね 明日も10度って・・・ありえないね
アバター
2013/05/23 22:42
あびさん ありがとう 14歳でもそんな人見知りする ワンちゃんもいるんだね

うちにきて まだ1か月じゃ~仕方ないですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

少しづつですが この人は 危なくないというのが 分かっていきているようです

お客さんが くると 吠えるので 番犬にはなってます^^

アバター
2013/05/23 20:14
こんばんは~(๑◕ܫ◕๑)ノ
いつもコメありがとd(^-^)ネ!
リリさんもいつもお綺麗で^^
アバター
2013/05/23 18:37
うちのコギと同じ年^^ いつもお散歩で出会うキャバリエちゃん(14歳?)~とっても臆病。
絶対に人や犬を寄せ受けず、人や犬が近づこうとすると飼い主の後ろへササっと逃げます。
でも気になるらしく、飼い主の後ろからコソっと私&コギの動きを様子見しています。 飼主]_・。)ノ
そういう時、いつも尻尾が股の間に挟まっているので、彼女にしたら怖いのでしょうね^^;
1度だけタイミング良く身体を撫でさせてもらいましたが、無理は禁物ですね~
人も犬も十人十色。十犬十色です。 リリさん&チャッピーちゃん頑張って☆彡
アバター
2013/05/20 01:11
☆だいすけさん ( ゚ー゚)( 。_。)吠えるので 怖がられます ほんとうは とってもいい子なんだけど少し
怖がりな だけなんです
アバター
2013/05/20 01:08
わぁ><; ちょっと切ないです; 
チャッピーちゃん頑張って><☆

アバター
2013/05/19 15:08
☆マサ美さん 経験つまないとダメなんですね 急がないで 見守ります
アバター
2013/05/19 14:11
人間も犬も経験なのw
アバター
2013/05/19 12:28
☆ペインさん はい 楽しかったです^^
アバター
2013/05/19 12:26
おお、ひまわりならぶと、壮観ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.