Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


釣果。。。(/∀\*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.07cm
ウグイ
2
31.08cm
ニゴイ
2
44.42cm
ギンブナ
1
18.01cm
ヘラブナ
1
26.32cm
ナマズ
1
50.30cm
ライギョ
1
73.69cm
ブラウントラウト
1
38.46cm
イワナ
1
46.12cm
長靴(ピンク)
1
23.05cm
バケツ
1
31.11cm
アユ
1
16.31cm
ウナギ
2
59.70cm
アカテガニ
1
5.66cm
迷子の子ウミガメ
1
10.58cm
2009/08/04 23:29

迷子の子ウミガメつれました^^


アカテガニはうりました^^


今日は ラッキー

アバター
2009/08/06 16:43
今日Pコインの黒ガチャ1回だけやったら。ピンクのドレスが当たった・・

カフェにいたらお客さんで落ちタンで、バスに乗って 潮干狩りへ浴衣のまま

いって 緑のサンゴと初恋のラブレター拾えました^^なんかいい日^^
アバター
2009/08/05 22:40
すごいですね!
最近ってレア出易いんですかね?
アバター
2009/08/05 16:06
メンテながかったね~^^ただいま^^

釣は楽しいけど、たいてい夜1回だけです。一度はいると30分って長いと思いませんか?w

チャット重視の人は 50の竿で ほんとに釣を楽しみたい人は 難しい0円竿でだって昨日

話していたひとがいました~^^

あなたはどちら派?w

アバター
2009/08/05 14:25
昨日釣りしたけど、釣れませんでした><;
ほしいな~ ♪(^^)
アバター
2009/08/05 08:40
ウミガメ釣り ちょっとやってみようかな・・・って 気になってきたぞ!

釣ってやる~!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
アバター
2009/08/05 04:58
海がめの子 かわいいねぇ^^

沙羅も メンテ終わったら がんばる^^
アバター
2009/08/05 03:00
カメつれるんだねえ!
つり方教えてねえ~★
まりもも釣りたいんだけどなあ~^^
アバター
2009/08/05 00:49
リリーさん、こんぱんは。
いつも素敵なリリーさん。
成果もしっかり。素敵です。
アバター
2009/08/05 00:25
お~やったね^^ カメさん釣れたんだ(o⌒0⌒o)

アカテガニは・・・もういいよね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.