Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


5月25日

画像

明日26日は 浜田省吾ファンクラブイベントです^^

なま 省吾さん何年ぶり? とっても 楽しみです

前回は 札幌きたえーる でライブでした

今回の イベントは札幌市民ホール ちょうど

テレビ塔の 近くにあります

今日は生憎の天気 雨は降ってないけど 寒いです

省吾さんも 今日北海道入りするのかな?

日曜は少し 暖かくなるといいな

17度の予報ですが 肌寒いです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日のチャッピー

徐々に みため 細くなってきました^^

なにせ サツマイモがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★で

そればかり食べてきたみたいで ドッグフード嫌いで困りました

今 いいと評判のフードをネットで買いました

アマゾンからお届けです あれ?何か頼んだかな?

重さをみて ドッグフードだ・・というと

宅配の人も なんでもあるんですね~と言ってましたww

徐々に切り替え中 少しずつ 混ぜて 慣れさせます

アバター
2013/05/26 11:00
え・・・違うのよ さつまいもばかりたべてきたので ころころに 太ってるんです

人と同じで 炭水化物取りすぎると ウエストまわりに つきます 足とかは細いままなのにね

今日はいい天気です 
アバター
2013/05/26 02:59
おぉ!なるほど.+゚*(о゚д゚о)*゚+ サツマイモを食べると細めになるんですね(。◠‿​◠。)
人でも効果ありますかね?w ((←最近体重増えてしまったのでww
アマゾンでドックフードもあるんだ(。☉_☉)☆ けっこう重さありますよね^^
チャッピーちゃんはどんどんおっきくなっていきますね(。→‿←。)

今日も晴れてあったかくなってくれると良いですね☀
アバター
2013/05/25 23:53
きゃぴちゃん はい^^ありがとう ぎりぎりまで 仕事してると思う・・なんで
明日は忙しいのか 途中で抜け出します^^
犬のダイエットよwww 人も同じかも 食べ物の管理と運動ですから
怖がりな うちのわんこ 後ろで動くものに驚いてましたww自分の尻尾なのにw
アバター
2013/05/25 23:51
マサさん 省吾さんはテレビで会えないので ライブほんと嬉しいです
ファンクラブは 女性が多くて 席も いってからのお楽しみです
いい場所当たるといいな~^^

アバター
2013/05/25 17:52
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
浜省ライブいいなぁ~!!
思いっきり楽しんできて下さいねぇ^^

ダイエットかぁ。。。
私のも誰か管理してくれる人がいたらいいのだが。。。(*≧m≦*)プププ
アバター
2013/05/25 15:32
1回だけコンサート行った事あるw
アバター
2013/05/25 14:55
ペインさん ほんとうは 人の食べるものたべてると バランスが崩れるので
犬は 犬専用で 塩分 脂肪も ひと以上に 気を使います
たまに ササミを湯がいて あげてます 今 ダイエットなので ご褒美のおやつも
なしです

近所にいたワンちゃんも 旦那さん以上に いいお肉食べさせていた シーズー犬だけど
やっぱり13歳で 他界してますね・・ほんと何をあげてたら 長生きするとか
データーがあればいいな~と 思います あげちゃいけないもの は いっぱいあります
アバター
2013/05/25 13:01
アマゾンいつでも かえるので便利

楽天はポイント値引きあるがかなり計画的にかわないといけないので面倒かも。

犬って、炭水化物大丈夫なのかな?昔ごはんとか健康によくないとか聞いた気がしたけど。
繊維質は大事なのかもね。
のら猫でも味がうるさいのいて、好みに合わないと見向きもしませんね。
だいたい値段がたかいのでしょうが。

サツマイモ うまそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.