Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サークル

画像

月一 の きぐるみサークル撮影会でした

ビーチ集合でしたが 私は 時間に間に合わず 

遅刻でしたが まだみんな残っていて 

写真を撮ることができました

管理人さんが 再度登場 

他のサークルさんもいるので

撮影おわったら 解散してくださいと・・

久しぶりに あえると なんか嬉しくて

長引いちゃいますね・・

お疲れさまでした^^

アバター
2013/07/30 00:45
もう キャメさんに会えないのかと 思いました
サブあったんですね
昨日のNHKBSの 省吾さん見てるかな?とか 思ってましたよ

人間関係なの??わかりました 待ってるね^^ありがとう
アバター
2013/07/30 00:37
キャメルです(カフェで遊んでた時のサブアバが残ってたのでこれでIN)

ごぶさたしてます。
いや、黙って突然退会とかしちゃって本当に申し訳ない。

何でやめたかってことですが、ここでの人間関係が結構きつくなってね でもお友達の皆様と関係があることではありませんので、それはご理解ください。

ほんと、バーチャルも怖い・・・て なんだか。

とりあえず、落ち着いたらまた報告します。
アバター
2013/05/30 10:52
おはようございます~^^

今朝雨が降ってましたが 今は、やんで 日差しが眩しいです^^

一時でも タウンを占拠して 申し訳ありません

月1なので よろしくお願いします

きぐるみ あれば 申請してみてください^^

いつも 募集してます^^管理人は (^。^)y-.。o○さん

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=82112

きぐるみ会^^2です

アバター
2013/05/29 22:05

おーおー すげー
アバター
2013/05/29 20:54
ペンギンさんがいっぱい~^^

楽しそうですね^^

カエルさんなら持ってる^^(〃ー〃)
アバター
2013/05/29 20:14
ペンギンが多いんだね~w
アバター
2013/05/29 18:40
ふむふむ、楽しそうですねw(~’)b
アバター
2013/05/29 16:45
海辺にペンギンたちかわいい~❤
アバター
2013/05/29 16:05
楽しそで^^良かったね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.