Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


6月の 撮影会でした

画像

月1のきぐるみ会の 撮影会でした

場所は スキー場

うちの ワンコの 名前をいただいた

ちゃっぴーさんが きぐるみメンバーで

今日 いらしてて

実は チャッピー(アバター名)さんの飼ってる ワンちゃんの

名前だそうです

13歳のコーギーで 最近体調がよくないときいて

心配してました

むくみが でているようです

うちの チャッピーは今日 20日でまるまる

2ヶ月たちました^^きた当時はどうなるかと

思いましたが

いい番犬となってます^^よその人には 絶対ついていかない

警戒心が強い子です

(^。^)y-.。o○さん ありがとうございました^^

アバター
2013/06/23 02:08
コメントありがとうございます^^

今も 横で安心して寝てます

寒い朝は お散歩へしぶしぶ ついてきます

着替えは好きみたいで はい 手というと 手を出すし 面白いですよ^^

アバター
2013/06/22 20:00
わんこが可愛くて仕方ないのねw
アバター
2013/06/20 23:40
イイ番犬になってw

良かったね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.