Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サークル

画像

46分に鯨がみたくて

釣り堀抜け出した 5人

イベント広場では 3人と会えたのに

島へ行く途中はぐれた

私は 白鯨に会えましたが

みんなこない・・

アルバムなくってたのを 思い出し

アルバム増やしてから

釣り堀に戻ると みんないた

打ち合わせなく みんなちゃんと戻ってる

さすがですね・・

織姫が 3人もいるのに

彦星がいない ww

今日も楽しく 釣りができました^^

アバター
2013/06/30 01:15
Qさんのは・・・見た目
魔女の宅急便だよね・・でもヒゲがww

はい^^楽しみにしてます^^
ごめんね 間に合わなくて 夜はいつも釣ってますw
アバター
2013/06/30 00:31
あはw 怪獣トーク盛り上がってるww

おかげさまで、撮影は無事終了いたしました!
いつもリリさんのブログで楽しませていただいてるので
うちもアップ頑張ります!
アバター
2013/06/29 23:22
あははは・・話し 見えないでしょう?w
ウルトラマン怪獣になれる アイテムないかな~と考えていて
いろんな 怪獣の名前がでてきました^^
みんな結構してってるのには 驚きです^^
アバター
2013/06/29 22:28
↓ そそピグモンがでっかくなるとガラモンになると思ったらw

違ってたw
アバター
2013/06/29 20:58
ガラモンとピグモンは、見た目はそっくりな別の怪獣なんですね!
ジャミラ、調べたらツボりました
^^
そういえば昔、Tシャツを使ってみんなやってましたねw
アバター
2013/06/29 11:58
ジャミラー、ガラモンは知らないかも!
ググってみます。└(・・*)┐=3
ピグモンは、確かにかわいいですね~^^
アバター
2013/06/29 11:26
あわよくば、ウル○ラマン系に出てきてた感じの奴がいいのですが
ガ○ラとか、キング○ドラとか、ゼ○トン他…w
どうしても難しそうだったら、そのままで大丈夫ですよ!
アバター
2013/06/29 09:49
彦星さんとは、7日までおあずけですかね^^


よければ撮影に参加していただきたいので、
お手持ちのもので怪獣っぽくなりそうなものがあれば、ぜひご参加ください♪
アバター
2013/06/29 00:50
ホントやぁ

ひこ星おらーーーんw

女3人 男3人なんやけん
人数的にはちょうどいいのにねwwwブハッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.