Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


夜の海もきれいですね

画像

今日は 2度目の 白鯨さんと
会ってきました

一緒に写真撮りたかった人は いない 水着は
きてない 出入りができないので

ここで 白鯨をまってました
11時46分時間通りに
現れました^^

アバター
2013/07/01 12:01
読んでくれて ありがとうございます^^

アバター
2013/07/01 11:00
↓↓ 白鯨の出るタイミング! そうだったんですね。ありがとうございます(^▽^)

怪獣の撮影、何とか無事に成功いたしました!
リリさんにご参加いただけなくて残念でしたが、
映画がヒットしたら、次回作もあると思いますので(?)
またぜひよろしくお願いいたします!

アバター
2013/06/30 22:50
白鯨、潮吹き、夜の虹、ベストショットですね!
11時46分。。。明日行ってきます♪
アバター
2013/06/30 22:06
白鯨出るんだねw
知らなかったすよ^^
アバター
2013/06/30 17:39
残念でしたね・・お姉さん見に行ったんでしょう?wwwどこでも 自転車でいけていいね^^
アバター
2013/06/30 17:38
リアル海行って来たw

ビキニのお姉さんは居なかったけどw
アバター
2013/06/30 16:57
毎時 46分に白鯨現れるので 会ってきたらいいですよ~^^
黒のが45分にでて すぐ 白が来るので
2度美味しい^^アーモンドグリコのように 写真が撮れます
アバター
2013/06/30 16:55
白鯨さん~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

会えて良かったね~^^
アバター
2013/06/30 10:59
見てくれて ありがとう^^
私も ウジュさんの写真の位置に ビックリでした^^w
ちゅんさんは どこか 押したんじゃ?w
アバター
2013/06/30 10:35
ほんとだぁ ぷぷ

うじゅさんと 何かで通じてるんだねw
ま、飛ぶけどちゅんちゃんともwwwぷぷ
アバター
2013/06/30 09:25
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ブログにしたのが 1時すぎですねww
夜は強いけど 朝はそうる君のように 早起きできないです

大丈夫 毎時 46分に 現れますから 水着が恥ずかしい方は
イベント広場から 潜水艦がでてますよ^^小島に直行できます^^
アバター
2013/06/30 08:53
夜の11時46分??
 
もしもそうなら 俺は白鯨クンには会えない
  (◞‸◟ㆀ)  
最近そんな時間まで起きていることがないもので
            じじーかって? そうかもしれないwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.