Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


v(=^0^=)v

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
オイカワ
順位 大きさ
1位 オイカワ 19.91cm

毎日釣りをしていても なかなか
ランクインできません
(まじめにつってないからかもしれませんが)w

今日の ランキングで オイカワで1位をいただきました

ヽ(*´∀`)ノありがとうございます
金魚の金之助 
金麦三兄弟
カエルの金太郎

でも アサヒが好きw

アバター
2013/07/11 14:26
Qさん ありがとう^^うちも 父親はサッポロでしたね^^私はどこでも 
地ビールも美味しいと思います^^
アバター
2013/07/11 12:13
遅ればせながら、1位おめでとうございます!!ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ

うちの父はキリン、私はビールはあまり飲みませんが、飲むならサッポロ^^

アバター
2013/07/11 01:04
蒼瑠くん ありがとう^^
あれ?飲めない?飲まない?そうなんだ^^たまに酔いたい時もあるのよw
アバター
2013/07/10 20:28
すっげーじゃん♪ おめでとぉー^^
・・・
俺は  サッポロ・・・・かなw いや キリンもいいよな てか のめねーしwwwww
アバター
2013/07/10 16:42
思わず 私は ゾウさんが好きと答えそうになりましたwww

クレイさん (=^0^=)ありがとう
アバター
2013/07/10 16:37
すごい!!おめめ!!

ちなみにクレイはキリン好きです(笑)
アバター
2013/07/10 11:28
http://www.venetia-international.com/index.php?p=

ここをお気に入りにいれました^^

ありがとう

とてもためになる話や ベニシアさんの家族のことも
書かれてましたね

息子さん はやくよくなるといいですね お大事にね

元気じゃないと お酒も美味しくないし^^

黒ビールいいですね
アバター
2013/07/10 11:05
こんにちは。
リリさん、アドレスありがとう^^
たくさんUPされているのね^^w
ベニシア山のブログアドですw

http://www.vevetia-intemationai.com/m51_blog.php

庭のラベンダーを少し摘んで、ほかのお花と活けてみましたw
紫系の花を揃えて涼しそう^^

・・・と、思いきや長男が体調不良で仕事からの早上がり^^;
熱中症っぽい?とお医者へ行きました~^^;

たまに、黒ビールがおいしいww

あっ!お立ち台1位おめでとう~^^
アバター
2013/07/09 22:49
フリーさん あ~ビールの話ね 地ビールもありますよ~^^

マサ美さん キリンなら 一番搾り^^( ^^)/▽▽\(^^ )
アバター
2013/07/09 22:47
おお~w

キリンがスキw
アバター
2013/07/09 22:21
1位おめでとうございまーす(๑´∀`๑)
サッポロじゃないんですね~
アバター
2013/07/09 21:36
ごんさん おひさ~^^髪の毛ワイルドになりましたね~^^

ジェニさん ありがとう

たかさん アサヒ?好きなだけ でも今日はハイリキアルコール9%( ^^)/▽▽\(^^ )

あびさん 1位は久しぶりです^^ありがとう

きりのさん 金麦三兄弟美味しいのね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 
アバター
2013/07/09 20:39
お立ち台 オメデト♪

金麦、好き❤
アサヒは…ドライ系が苦手です^^;
アバター
2013/07/09 20:23
オイカワ✿堂々1位のお立ち台✿おめでとう御座いますっ!^^

>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡
アバター
2013/07/09 19:55
お立ち台!!@@オメレトウ!!
アサヒ、、w関係あるのヵw
アバター
2013/07/09 18:55
1位おめでとうございます~(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
アバター
2013/07/09 17:57
むぎしゅのことかなぁー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.