Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


怖かった体験(お題)


子供がまだ小さい頃 

意識があって 足が勝手に動く これは 夢じゃなく

紅白やっている時間だから 10時頃でしょうか

て 隣の部屋のは みんないるし

そんな遅い時間じゃない 疲れたので 横になって

いたら 足が自転車をこぐように くるくる回り出す

くるぶしが当たるところが 熱い 痛いでも 止まらない

声も出ない ふと気づくと お腹が痛い 動ける

隣の部屋へ いったときは 汗が流れていました

真冬なのに 誰も信じてくれませんが 怖かったことだけは

覚えています

霊感はまったくありません むしろ鈍感です

なんだったんだろう それからは 何もありません

アバター
2013/08/16 23:12
クレイちゃん 読んでくれてありがとう^^


あびさん 霊感あるんだ・・不思議な夢とか 金縛りはあったけど
意識があって というのは この時初めてで 信じられないようなほんとの
話なの

アバター
2013/08/16 22:04
めっちゃ不思議っ!!
意識があって、勝手に足が自転車こぐように回転する!
お腹が痛いって、腹筋使った痛さだったのかな・・・
こういうケースのお話は初めて聞きましたっ。
私は信じるよぅ! もう霊感強くないけど(爆)
アバター
2013/08/14 09:44
こわっ!!
アバター
2013/08/13 16:26
なるほどね・・・タウンでも 怖い話をしていたな^^wお盆ですね

貞子がでてくる テレビが発売されたらいいとか・・ww

怖いよね 3D
アバター
2013/08/13 16:22
それは家業が 自転車操業だったのよヽ(*^^*)ノ
だから体が反応したとかしないとか・・・
アバター
2013/08/12 22:41
あははは・・・自転車いいけど 熱中症に気をつけてね~^^
アバター
2013/08/12 22:36
うんうん、これは霊界自転車ですなw(ナニ

ちなみに、自転車はマイブームですぅ(カンケイネーダロ
アバター
2013/08/12 11:46
12月といえば 真冬 自転車とか無縁の季節ww
マサキチ号は年中無休?^^
アバター
2013/08/12 05:52
自転車乗りたかったのかもww
アバター
2013/08/12 00:18
昨日かな・・怖いテレビみてて 無意識で歩き出す 外国の方ですが
みていて あ~そういえば と思い出していました
小さい頃 夢遊病みたいに 歩く子供でしたがwww
アバター
2013/08/11 23:07
自分の体が自分の意志とは関係なく動くって・・・怖いですよね。。
できれば。。これからも何もない方がいいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.