Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


うらめしや・・・

画像

デカ文字・・どこかずれてる・・・(つд⊂)

黒ガチャはじまりましたね・・・

ダブりまくりです

それも 目玉なしです

アバター
2013/08/22 01:07
今日 九尾の狐が連れて 一枚の大きなか 掛けじくになりました^^

寝室にかざったので 公開はしませんが 嬉しです^^

アバター
2013/08/20 16:24
お化け屋敷みたいなもの想像してますた~^^

目玉?@@; ドキ。。。
アバター
2013/08/19 17:22
高校野球  決勝のために
いい声のアナンサー


http://koshien.asahi.co.jp/live/live.html
アバター
2013/08/18 10:22
まだ ガチャ回しちゃいますね・・何が欲しいというのはないんだけど

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アイスコーヒーもあと少しかな・・温かい飲み物に変わるのも もう少しですね
アバター
2013/08/18 06:56
ガチャ地獄ははまりそうで怖いので・・・
もうずっと無料すらやっていません。

目玉が出て成仏(?)となりますように(謎)

美味しいコーヒーで心落ち着くひとときっていいですよね^^

アバター
2013/08/18 00:46
うらめしやって 羨ましいとか ねたましい
背筋がぞくぞく しますね

今日は 本当にあった怖い話しを みてました
人には見えないものが見えたり
人形が うごいたり ありそうで 怖いです

訪問 書き込みありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2013/08/17 20:18
うらめし屋 という魔法の呪文!?w
ひんやりとしたフロアに寝転がって、海を見たいです^^
アバター
2013/08/17 17:59
裏飯屋って言うお店始めたのかと思ったよww

この時期だと背筋がひんやりする食事が出てきそうで繁盛するかもねヽ(´┏∀┓`)ノ
アバター
2013/08/17 17:22
園芸部から
お水撒きと素敵です
アバター
2013/08/17 09:50
幽霊の額に付いている、三角の白い布についてです。
もともとこの三角の布は「額烏帽子(ひたいえぼし)」
「紙冠(かみかぶり)」 といい、仏教では「宝冠(ほうかん)」
と呼ばれてます。
この「額烏帽子」の習慣は平安時代までさかのぼります。
法師らが悪魔払いの儀式を行う時に付けるもので、
当初は黒い絹の三角巾を付けていました


着替えてて・・これ なんだろう三角の帽子^^調べてみました
アバター
2013/08/17 08:13
使いすぎには^^注意しましょう!
アバター
2013/08/16 09:25
 うらめしや・・・裏の飯屋なら良いんだけどねwww
アバター
2013/08/16 05:49


これでなおったかな?


━  ┏╋╋┓┃━┓━┃┃┃┃┃ ┃┃┗╋┛┛┗美味┗┓屋❤
アバター
2013/08/16 01:26
ぁ・・それで、うらめしや?w  ナットクw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.