Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サークル

画像

着ぐるみ会 月一の撮影会でした

青いアイテムでした

涼しげで良かったですよ 場所もスケートリンク


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日は ご飯食べるのが旦那とふたりだったので
焼き鳥屋さんへいってきました
初めて行ったお店で 混んでますね・・会社帰りのお父さん
OLさん 団体さん 平日にあんなに混むとは 思いませんでした

ライムサワー美味しかったです^^

アバター
2013/08/24 23:01
ありがとう 今24時間テレビ見てました
アバター
2013/08/23 17:56
青くて綺麗~~^^(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/08/23 00:42
次回は 一緒に写真とれるといいね

なんかありましたか???
アバター
2013/08/23 00:36
間に合いませんでした。。(´・д人) カンニン  

そして。。(´・ω・`)ションモリ
アバター
2013/08/23 00:18
そうかもしれませんね・・・
美味しい 安い場所みんな探すのが上手ですよね
焼き鳥は 車で来るところじゃないから あんな場所で
できるのかな・・という場所ですwww

この裏側にもっと撮影順番待ちの人が いると思います
写真とったら さっさと帰らないと次の人が入れませんので
並ぶのは みんな毎月やっているので 得意です

アバター
2013/08/22 23:53
皆様方きれいに並んでいらっしゃいますね^^
パラレルせずにこれだけの人数が集合って凄いです!
ブルー✿涼しげ~ 皆さん可愛いです!^^

焼鳥屋さんイイですね~
給料日前の平日なのに混んでましたか^^;
そういえば今日、道路もけっこー混んでいました。
お盆明けで今週はどこも混んでいるのかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.