Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


晴れのち 曇り |緊張|ョ゚Д゚;))))雷

画像

ピカッ ゴロゴロ~一番焦ったのが

チャッピーでした

突然の大雨 不安定な天気が続いてますね

じいちゃんが 抱っこしてくれたので

じいちゃんに べったりくっついています

こんな雷の 苦手な子は 初めてです

気温は24度 





アバター
2013/08/29 15:07
(。・(エ)・)ノこんにちは コメントありがとうございます

8月29日 今月も早かったですね

最高気温24度 最低が16度になりました

急激に 気温が下がるため 体調崩す方が多いとか 

みんなも体に気をつけてくださいね
アバター
2013/08/27 13:49
チャッピーちゃんものすごく怖かったんだね^^
おじいちゃんに抱かれて安心したね☆

雷は大人でも嫌ですよね^^;
この間の雷で直接落ちてはいないけど、先輩の家のテレビとブルーレイ、電話機が壊れたそうです^^;
物によっては高くつきますね><;
アバター
2013/08/27 08:45
こちらも、夜中のドシャ降りに、目がさめました^^;

そのあと、ぐっと冷え込んだので、毛布慌てて出しましたww

アバター
2013/08/25 21:56
ただいまの室温26℃w
うちは雷神様の通り道なので、けっこー鳴る鳴る!
初代コギは 怖いながらも雷神様に向かって吠えまくる子で、
2台目コギは1階に居る時は母にベッタリ。
2階ではローテーブルの下に隠れたり、
私がその部屋に居るとベッタリくっついて来ますw

チャッピーちゃん✿おじいちゃまに抱っこされて安心したでせうね^^
ワンコは耳が良い分、半端なくよぉっく聞えるのでしょうね、落雷の音^^;
アバター
2013/08/25 19:05
こっちは今23度だよ~w

久々涼しいw
アバター
2013/08/25 14:00
うちのレオも雷大嫌いでした。
ただ、ず~っと吠えているので、
こっちがやかましくてね・・・!
(--u)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.