Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初日イカ

画像

初日 ホタルイカを釣りました^^

なんか 綺麗ですね・・・

音楽聴きながら 釣っていました^^

アバター
2013/09/05 23:02
ありがとうございます^^
またイベもはじまって 忙しいですけど・・
ブログにはお邪魔している 友達に会えたり 楽しいですね^^
アバター
2013/09/05 17:27
 おされな時間でしたね。おされなリりさんにぴったりなお部屋アイテム。
アバター
2013/09/04 23:13
おお!
今、こんなのが釣れるんですね!
これは、週末がんばらねば♪
アバター
2013/09/04 15:43
売ってないアイテムは 釣りして コツコツためなきゃ
ならないので 大変ですね

アバター
2013/09/04 13:31
このアイテム、何だかいいですよね。
滅多に釣りはしませんが、やってみようかな~ッ。
アバター
2013/09/04 10:19
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤  
あら?自動で制限ついたのね・・知らなかった
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

アバター
2013/09/04 08:48
おらも^^釣ったど~~!

アルバム、公開してね~!
アバター
2013/09/04 08:12
珍しく私も釣れました。>゜))))彡
ちょっとリアルで幻想的だったので吃驚w
こういうアイテム好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.