Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ミラクル・・ルナフラワー

画像

新しい掃除機も 手にはいったし
私の 仕事も楽になるわ^^
ルナフラワー ミラクルできました^^(ウナ→ルナに直しました)壁|▽//)ゝテレテレ
アルコールにつかったような・・・ドームに
はいっています^^


前にもあったような・・探してみよう^^

アバター
2013/09/12 00:59
シンシンさん いつもありがとうございます^^
こちらも北国なので 最近は肌寒い日もあります
日中は結構暑いですよ

今週末からみなさんは 連休ですね・・うちは物日が忙しく
平日結構のんびりです



アバター
2013/09/12 00:55
フリーオニールさん ありがとう さっそく直しました壁|▽//)ゝテレテレ

ウナなら 虫刺されの薬ですねwww

アバター
2013/09/12 00:53
さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

11日の千葉地方、涼しかったよ。

でも、まだ残暑で熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

週末もあと半分、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/09/09 23:40
おめでと~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

「ルナフラワー」が「ウナ」になってますよ~♪お茶目で可愛いリリさんに❤( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.