Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


実験室で・・・

画像

一人で遊んでいました 頭にかつら乗せるのが面白くて

アルパカに座ったとたん

白い煙がもくもく 消えない

男の人が一人はいってきて 笑ってた・・・

シルエットがセクシーとかなんとか・・

私の姿をこの方は 見たことがないのねwww

面白かったです

結局かつらも かぶれず 部屋に戻りました

アバター
2013/09/12 14:56
昨日パンダでいってみました・・これは多少 グレーの煙がでましたが
カツラをかぶることができましたww
何事も 失敗から学べですね
アバター
2013/09/12 14:49
これはすごい発見ですね!!
世紀の発見と言われるものは、時に運や偶然、失敗から生まれました。

アルパカちゃんじゃなくてもできるのかどうか…行って確かめてみます。
アバター
2013/09/12 01:03
みんなできるんじゃないかな?・・・普通は頭にボンと
のるだけなのに 全身煙にまかれました
ず~~とこのままなので 仕方なくマイページに飛びました
次は ネコで実験してみようかな^^
アバター
2013/09/11 17:57
リリくんの姿・・・。
アバター
2013/09/11 00:11
あのアフロは面白いですねw
何度か一人でこっそり楽しみますたww

白煙時にタイミング良く、お写真撮れましたね~!
ホント、シルエットがセクシー❤
アバター
2013/09/10 23:04
読んでくれて ありがとうー^^
今度はペットを抱っこしてやってみようかと・・^^
あそこ 毎日釣堀いくとき 通るけど あまり入らないので

誰かいないかな~と思ったら0でしたw
アバター
2013/09/10 20:33
全身ケムリって初めてみました!すごーい(๑>∪<๑)
全身アフロ?
なにげにアルパカの足もぷりてぃですw
アバター
2013/09/10 13:37
セクシーライン❤うふふ
アバター
2013/09/10 07:01
承認ありがとうです♪

ほんとだw セクシ~❤( *´艸`)

お仕事、いってきま~す♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/09/10 01:16
ほう?こんなバグが?

私もたまーに一人で爆発を楽しんでおりますw
アバター
2013/09/10 01:07
せくし~だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.