Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


サークル(ReinaのオネエCafe仮)

画像

ReinaのオネエCafe仮(サークルです)

音楽聴きながら 9月のお誕生会でした^^

連休前たくさん集まりました^^

れいなさん オツカレサマでした

楽しいひと時を ありがとうございます



ひまわりサークルは間に合いませんでしたペコリ

つりは途中抜けて 参加しました^^

アバター
2013/09/18 11:25
はい^^これは 9月のお誕生会でした^^
10月もあるようです 楽しみです
アバター
2013/09/18 10:44
おー、、盛況やなぁ、、
アバター
2013/09/16 23:05
バニラさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン みんな写真写りよくて~^^美人 美男ばかり^^

アバター
2013/09/16 23:04
あびさん ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした^^楽しかったね
来月は多いはず10月生まれww

アバター
2013/09/16 23:03
いろんなサークルいれてもらってます^^
たまに 放送だぶってしまって ちらちら きかせてもらったり
してます^^

今日は パナマさん放送中ですね^^
アバター
2013/09/16 23:02
みんな美人ORイケメンに写ってますw(〃▽〃)ポッ
アバター
2013/09/15 23:47
私も昨夜はとても楽しかったです^^
主催者の れいなさんに感謝☆
お逢いできたメンバーさん達にも感謝です☆
アバター
2013/09/15 14:08
ん?Reina?

確か、スペイン語で「女王」って意味だったっけな?
(-- )b

色々サークルあって、楽しそうですな。(~’)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.