Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スイカ・・


スイカ

ダイエットにスイカがいいとききました^^

この前 ブラマヨが検証してました、イカとタコを毎日食べる

毎日スイカを食べる、

どっちも痩せていましたが、スイカのほうがより 痩せていたように記憶

していますw

スイカに塩をかける派?かけない派?

塩をかけるのは 体を冷やさないためだとか

私は かけません


トマトにかけるのは。。お砂糖

お赤飯は甘納豆がすき(◕. ◡。)


昨日 釣堀で ヨーヨー2つも釣れました^^

部屋にかざってあります^^

あと、空き缶も潮干狩りで拾ったので 置いていますw




アバター
2009/08/16 10:22
おひさ~^^元気だった?
打ち上げ文字花火あげましたよ~なんて上げたと思う?

(/∀\*)リリーって。。www

昨日の蘭島の海水浴場の近くに日が沈むのが

見られて よかったよ~^^

お墓に向かっているとき ちょうど日が沈みました
アバター
2009/08/16 09:09
リリおはよう
ちょっとのまったり出来なかったうちにいろいろなことが変わってる。。
スイカ評論会?ライブハウス?文字花火?水ヨーヨー?
リリは甘党っと。。
アバター
2009/08/15 16:53
ありがとう^^

(°ー°)(。_。)ウンウン水ヨーヨー釣れるんだよ~^^

この前は、50の竿で0円のエサで釣れました

おためしあれ^^

そそ スイカは痩せる成分があるようです。

アバター
2009/08/15 14:44
釣堀でよーよーつれるんだ~知らんかった~

すいかって痩せるの?あたし毎日食べてたけど…←それ以上は言えない

浴衣の色、かわういね♪よく似合ってるよ
アバター
2009/08/14 23:26
そうなんだ・・

この時期のトマトは何もかけなくても おいしいからね~^^

釣堀。。今日も快調

アカテガニとヨーヨーゲット^^
アバター
2009/08/14 20:48
トマトはほとんど何もかけないで食べちゃうよ^^:
時々胡麻ダレをかけたりするけど('ω'*)アハ♪
スイカは粗塩を少しかける~
釣り堀は最近は行けてないな~^^:
ゆっくり遊べるゆとりが無くてさ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2009/08/14 15:29
トマトは甘めの サウザンアイランド?オレンジっぽいいろしてて 甘めの

ドレッシングととても相性がいいです。

青いトマト買ってきたら 窓において 赤くしてから 冷蔵庫で冷やして

食べると美味しい^^

今日も海の清掃でもしてきますか~^^w
アバター
2009/08/14 08:32
スイカは 何もかけないで

トマトは もちろんお砂糖^^v

空き缶・・・・ 海綺麗にしてきたんだねぇ^^ 
アバター
2009/08/14 05:13
トマトに砂糖!?初めて聞きました^^:
自分は塩かそのままで食べます^^
スイカも同じく^^
お赤飯は小豆でしょー!?^^;ウチは和菓子屋なので、時々作ってるけど^^;
アバター
2009/08/13 21:36
こんばんは~^^スイカは、糖分たっぷりなので

食べすぎには ご注意ください^^

杉本 彩さんは 水筒に スイカジュース入れて飲んでるそうです

あんな スタイルになれるのかな?。(*^▽^*)ゞ

アバター
2009/08/13 21:31
俺もスイカには何もかけません。
トマトにはマヨネーズですね。
アバター
2009/08/13 21:29
スイカは水分がメインなのでダイエットにもいいのかな?
そうしたら、塩分の摂取はどのみち必要だから、少しだけでも塩かけたほうが
良い筈だけど。。。

無理なダイエットはいけないですけどね~
アバター
2009/08/13 20:48
ダイエットにスイカですか?
毎年家族が作っているので数日間ご飯代わりに食べています。
確かにその間は体重増えてないような・・・?

トマトに砂糖は実母と同じ。
たまぁにする事がありますよ^^
甘納豆のお赤飯には関心大です♪

アバター
2009/08/13 18:43
フォントサイズと、色使いで、さわやかさを演出する、おとめごころ。和むなぁ。
おしゃれですてきなりりーさん、かわゆす。
アバター
2009/08/13 11:56
トマトに砂糖ってたまに居るねww

試しにやってみれ、って言われたのでやったよ^^
意外といけるね♬♫♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.