Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え・・すっかり秋ですね

画像

こんな部屋で 一日中 本を読んだり
パソコンしたり いいな~^^と思いながら作った部屋です


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

秋分の日 いかがお過ごしですか? 

昨日は店を早く閉めて

チャッピーを近くの グランドでお散歩

ここは埋立地で 周りは海 海上保安の船がならんで

停泊しています

ナナと ラッキーはここまで歩いてつれてきてましたが

チャッピーは車で ちょこっと歩かせておしまい^^

他の犬は ボール遊びしている子供の ボールを欲しがって

走り出すこもいたり

うちのは まったくボールに興味なし いつも 紐つけて

ボールを転がして遊んであげると 数回じゃれてますが

すぐ 飽きてしまいます

20日に 洗って 体重測定・・3.2キロのままでした

餌を1日1回でしたが 残すので 一日2回に分けて

シーザー1/4と 粒少々 これで 十分みたいでちゃんと

残さず食べました 夜もう一度 同じ量をあげます



アバター
2013/10/13 01:29
なぜか・・・紫さんのネコがでてくるのですが・・・・・(・∀・i)タラー・・
アバター
2013/10/12 16:58
http://photozou.jp/photo/show/2960393/186222984

うちのうさぎちんですw( *´艸`)
アバター
2013/09/24 15:05
メモメモφ(・(エ)・`)...

事務局さんから

パンプキン王国の家族が夜の仮想タウンでパレード♪
──────────────────────────────

 <期間>

  9月25日(水) ~ 10月9日(水)

  毎晩19:00~23:45の間、15分間隔で開催 (※パレードは約2分間)


 <パレードの開催場所・時刻>

  仮想タウンにある下記の4つの広場で「パレード」を開催します。
  パレードの開始時刻の前に広場に行ってお待ちください。

   ※開始時刻を過ぎると、途中からパレードを見ることはできません。
   ※パレードが見られるのは、約2分間です。(広場によって多少異なる場合があります)
   ※パレードの開催期間中は、下記の広場にペットを連れて行くことができません。


  ◆中央イベント広場

    【開始時刻】 19:00 / 20:00 / 21:00 / 22:00 / 23:00

  ◆ショップ広場

    【開始時刻】 19:15 / 20:15 / 21:15 / 22:15 / 23:15

  ◆第2イベント広場

    【開始時刻】 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30 / 23:30

  ◆バス停広場

    【開始時刻】 19:45 / 20:45 / 21:45 / 22:45 / 23:45

アバター
2013/09/24 14:33
ゆみさん ありがとう^^現実には 自分のスペースこんなにとれないですから
現実は お掃除が大変だから 狭くていいなとか^^思いますよね
アバター
2013/09/24 13:28
模様替え~^^素敵ですね^^

広くて良いな~^^(ノ∀≦。)
アバター
2013/09/24 10:26
ごんさんオハヨ~^^ごんさんも 上手だから模様替えできたら
みせてもらいますね~^^
アバター
2013/09/24 03:10
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん良い部屋落ち着きます
頑張ろうーっと今度の家具
アバター
2013/09/23 22:53
今 抜け毛が激しくて・・毎日ブラッシングしても 椅子についていたり
人も毛だらけになります
冬毛が生えると 抜けなくなるのかな・・・シーズーは抜け毛少なく
ダックスはかなり 抜けましたね

餌は2回にわけるようにしてから お残ししなくなりました^^
運動も朝晩 外を歩いています
車の音 集団の人にはおびえていますけど 家がどっちの方向というのが
だいぶわかるようになって 早く帰ろうと ひっぱります

お散歩らしくなりましたよ 冬どうする?洋服きせてませで行くのかな?w
アバター
2013/09/23 22:47
今の2代目コギは胃腸が弱くて結石が出来やすいため、
ご飯は1日2回、ロイヤルカナンのPhコントロールあげています。
このカリカリにしたら、あまり飲まなかったお水をよく飲むようになって一安心。
初代はボール遊び大好きだったけど、2代目は…てんで駄目^^;;
チャッピーちゃんがこの秋冬で、人間様w同様、食欲が出て来ますように^^
そろそろわんこたちは、冬毛の準備ですね^^
アバター
2013/09/23 22:44
そうなんだ~^^ちょうど向かい側にある 小樽港です
たぶんそのままですよ^^
ナナとラッキーは一昨年になるかな・・2月と7月に亡くなったんです
よく2匹をつれてきていました

ナナは一度事故にあいそれでも 2年自分の足で歩いていました
もう犬を飼うのはやめようと思いましたが 
めぐり合わせってあるんですね どうしても飼えなくなったからと
引き受けました それが 今の チャッピーです^^

見た目は チワワ?って感じの MIX犬です
アバター
2013/09/23 20:50
なんとなーく石狩新港の近くに居た時のことを思い出すねヽ(´┏∀┓`)ノ

ずーと前に札幌に半年居たんだよ^^

その時2度ほど海で泳いだかな♫

今もその海が残ってるといいな・・・。

ペットさん達すくすくと大きくなるといいね(。>ω<。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.