Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコみせOPEN

画像

最初 洋食→和食→洋食

あ~材料が減るんだと気づくも遅く

作れるものが 畑待ちになってしまいました

食べ歩き一日30食は少ないですね・・みんなのところへ

いっても 1食しか食べられません☆⌒(σゝω・)σゴメンなさい

『ご来店ありがとうございます^^またのお越しを

お待ちしております^^

                   店主リリ』




チャッピーが寒そうなので 服をかって来ました

首周りで選ぶんですが どうしてもゆるゆる

少し縫い縮めないとならなそう・・

かた手だして 遠山の金さん風になってますww

サイズもう一つ下だと SSサイズ きっと小さいだろうな・・



アバター
2013/10/28 22:48
あびさん ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
料理食べてくれてありがとうございます^^倍返しとまではいきませんが
お伺いしますね^^

うちも 前の犬が中型なので ほとんど服はサイズが合わないし 胴輪も
全て 買い換えました 万歳する犬なので するりと抜けちゃいますwww
コタツで鼻は乾かないのかしら? うちのも いつも温風ファンヒーターの前で
寝てましたけど
今年の冬は 寒いのかな・・・歩道でも 雪の前に 除雪に邪魔になるものの
片付けはじまったようです もう少ししたらココまで歩道の鉄のポールもたちます 
アバター
2013/10/28 18:34
リリさんのおうちに伺った時、お店オープンされていたら
1品✿食べさせて戴くことにしています。
でもうちの店は無理しないで下さいね。 ホント1日30食は少ないよね><

うちのコギ娘もにゃんこみたいに丸くなって寝ているので、
シビラのフリース膝掛け(サイズは異なるけど私のと同じ柄)をあげました。
来月になったら、相方さん&うちの娘はコタツの中に入りっ放しですww
コギの洋服は大変なんですよ。。初代コギは大きかったからコギ用の服がピチピチwで
2代目は小さいコギだからコギ専用服…ブカブカで。。^^;
アバター
2013/10/28 14:27
ゆみさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン メガは数多く作れる食材にして欲しいね

Qさん いつもありがとう Qさんのところは 暖かい場所でしたか??これから寒さが厳しくなります
今日は13度あって 暖かくて気持ちいいですよ~^^ 

ポテチテトさん メガ使えるといいのにね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  私は洋食 和食 洋食まだ テスト版なので
いろいろ やってみてます 上限30しか食べられないのは 残念です 


きょんさん あまり無理しないでくださいね 体調整えてください お大事に

ごんべいさん コインバランス全然考えてないです 開店準備に 設備投資にCコイン使ってしまったので
いつ取り戻せるのかwww

ジェニーさん 私も時々・・あれ?ステプ押してきたかな?と戻ることもあります 押してないことも
たぶんあります ☆⌒(σゝω・)σゴメンなさい
このサクラ吹雪・・シールでもはっておきましょうかwww
アバター
2013/10/28 08:46
ニコ店側からもステプ押せるといいんだけど、急いでるとつい食い逃げになってしまいますㆀ
材料がそろうまでは、食べ歩き側専門になっちゃいますね^^;
チャッピーが遠山の金さんwwこの桜吹雪が…ってセリフが思い浮かんだけど、可愛すぎる金さんw
アバター
2013/10/28 06:51
コインは花の出荷で稼ぐのかなー
また゛売上金と仕入れ金のバランスがわからないです
アバター
2013/10/27 21:01
可愛いですね。
ちょっと体調不調で今度ゆっくり来ます。
アバター
2013/10/27 20:38
メガ野菜が使えるといいけど、そーではないんだよね^^

こちらは和食の食材が揃うまで洋食で行きそうです。
アバター
2013/10/27 20:36
シックな大人の雰囲気のお店ですね^^

ワンちゃんもそろそろ防寒が必要な時期ですね
(*^艸^*)むふふw 遠山の金さんwwww
アバター
2013/10/27 16:15
こんな時に限って野菜がメガるの~~^^;

食材が間に合わないよ~~(^ー^* )ウフフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.