Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


グルメなハムスター

画像

植えた 花から ハムスター3匹つくりました^^
大ハムスターが1匹 ミニハムスターが2匹

親子で食事かな・・
昔 子供が小さいころ ハムスターを
飼っていました

名前は ミッキーと ミニー 子供が一匹生まれ・・(多産なはず
なんだけど 確認したときには 一匹)

初めて親が子供を 外に出して ヒマワリを食べさせる
ヒマワリの種を自分でむけるようになると
ほとんど 世話せずに 子離れ 

厳しいな とおもったのが 今まで 一緒にはいっていた寝床に
入れない だんこ拒否 
オスは 最初同居でしたが あまりに喧嘩がたえないので 
2階建ての 通路をふさいで 別居にしました

妊娠したので 気があらかったのでしょうね・・
ハムスターの大変なところは 一緒に飼えないことかな・・
でも可愛くて たまに脱走もしましたがえさでつると

すぐつかまりますw



 

アバター
2013/11/18 22:55
ポテチテトさんも つられちゃいますか?wwwコメントありがとう^^
アバター
2013/11/18 22:49
エサに弱いのは何となく身に覚えがあるなww
アバター
2013/11/18 17:13
コッコさんお久しぶりです^^(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン ペットねたなら たくさん
あります^^w
アバター
2013/11/18 16:46
グルメ ペットも グルメですよね
あたしも ペットネタでUPしょうーー^^
アバター
2013/11/16 16:59
いろんなほうほうあるんですけど  本で階段作って 中にえさをいれておくと 
落ちてるとか・・いろんなトラップ作ってあそんでました
ピアノの後ろの穴からはいるのには 驚きました テッシュを運んで 自分で
巣をつくります

歯がするどいので 機嫌悪いと かまれますね 昼間は眠くて おとなしいけど
夜になると 死に物狂いで 回し車をまわしてました
アバター
2013/11/15 22:51
スグ捕まるwwwww 

買ったことはないのですが、縄張り意識が強くて、共食いしちゃうそうですね。
かわいい顔して意外と怖い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.