Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


モフモフ

画像

久々 タウンへいくと いろいろ変わっていました^^

ここに クマのぬいぐるみが・・

モフモフで 気持ちいい


子供がまだ 小さいころ 大きなクマのぬいぐるみが

欲しいと (誕生日だったような雪がなかったから)

大きなクマのぬいぐるみをかいました 届けてもらおうと

言いましたが もって帰ると 言うことをきかなくて

近いからいいんですけど クマをおんぶして帰りましたww

いつも クマのお腹に乗ってる娘でした 今も 動物が

好きで ハムスター飼ったり 犬も自分で育ててます^^


アバター
2013/11/22 11:43
ヌクヌク・・・(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
みんなも クマにいやされてみてくださいね^^
アバター
2013/11/21 22:42
ここにもモフモフあるんだね~w
アバター
2013/11/21 22:33
リリさんといっしょに居る動物は幸せそうだなww

大事にされている感じが伝わってきますね(*・・*)フニフニ♫
アバター
2013/11/21 18:57
クマちゃんに抱かれて^^ぬくぬくしちゃってるね^^(^ー^* )ウフフ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.