Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会11月撮影会・・今回は白コーデ

画像

何回飛んでも 数人でしたが

最後 ここに12人集まりました^^

もうすぐ誕生日の方と

来月誕生日の タバコさん

(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪

きぐるみかい 最近はずっとスケートリンクです

月一度 ご迷惑おかけしますが 写真だけ

撮らせてもらってます

サークルのみなさんも ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまでした

楽しい時を過ごせました^^また来月も よろしくお願いします

アバター
2013/11/28 15:01
キュンちゃん コメントありがとう^^はい 白いきぐるみって うさぎ ひつじ
白くま ぐらいしか ないんですよ・・
持ち物で 白をもってきたり 楽しんで着替えてます^^
アバター
2013/11/28 14:26
 白いスケートリンクに白い動物たちがwwwwすてきです。楽しそうだね。
アバター
2013/11/28 00:31
Qさん コメントありがとう 夏もしっかり キグルミきてますよ^^www
楽しかったです

寒くなってきましたよ 明日は一日雪のようです
アバター
2013/11/27 23:24
寒い季節は、あったかいきぐるみが嬉しい季節ですね^^
アバター
2013/11/27 23:13
え~~間に合わなかった??
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
一緒に写真とりたかったですね
アバター
2013/11/27 23:11
あれ~~~~~。

とべばよかった~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.