Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ゲーム・・・


ゲーム好きで

家族で セガ ファミコン プレステ 

私が 一番すきだったのが 牧場物語ですね

私が男の子やっていたので

彼女ができて 結婚して 子供ができたところまで

やって・・ゲームが壊れた・・そんな~~~~

悔しいです

みんなでやると 楽しいのが 人生ゲーム

板でやるのと同じぐらい 面白かったし

ゼルダは 横でみてるだけで 面白かったし

なんせ 方向がわからなくなるので 戻れないwww

マリオカートはいつも ビリで コースアウトが得意です

PCでは アバターが好きで
カフェスタ ガイアックス ジェンガも登録してましたが
どこも 終わってしまって
悲しかった時に ここ ニコットタウンを 見つけました

ずっと続いて欲しいです


アバター
2013/12/04 22:40
ここの ドーナツは苦手です。。いつそろうのか ほんと偶然待ちですww
子供が シーマンやってましたね・・魚に話しかけるのww
いろいろ ぶつぶつ言ってたの 思い出しました

アバター
2013/12/04 22:36
色々なゲームをやってるんだな^^

簡単ですぐ上がれるのがいいやww

例えばここのドーナツ返しとか♫
アバター
2013/12/02 22:28
りんさん コメントありがとう
ゲームはニコデビューですか^^ 子供より 親がどんどん出てくる
ゲームに はまりましたね

私は あの人きりだけは 無理です 忍者だったり ばっさばっさ
切っていく ゲームなんですけど シューティングも 苦手だったりします
アバター
2013/12/02 15:38
こんにちは~^^
今日は、Wii初めての発売日?だそうですねw
次男は生意気にも「任天堂はおちたな・・・」なんて言ってましたw

ニコが初の、ゲームかもですw
すでに、はまりまくりwww
終わることは考えられませんw
アバター
2013/12/01 10:20
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  一緒に年を重ねましょう^^
アバター
2013/11/30 10:43
ニコタは長続きして欲しいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.