Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


メリークリスマス

画像

 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃

〔今日ゎ}(@´∪`@p《*クリスマス ィブィブ*》q

 

どんな クリスマスイブをお過ごしですか?

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

 

つい先日 リモコンがないと大騒ぎ・・どこからでてきたと思います?

なぜか 洗濯ものカゴから出てきました

やっぱり 犯人は私かな・・・www



 

 

アバター
2013/12/24 21:32
そうそうw

タマにリモコンなくなるよねw
アバター
2013/12/24 16:42
あ~ありますね・・・
こんなところにあったが 最近多くてwww

この前も マスク大量にあるはずが 一枚もなくてどうしたかな?と思ったら
正露丸と同じ薬箱のはいったところにいれると マスクが臭くなると思い
ビニールにいれて 食器棚の上にあげたのを すっかり忘れてしまいました

確か この辺なんだけどな・・・でしたww
あげれば キリがないほどありますwww
アバター
2013/12/24 16:39
みつかってよかったねぇ~
探しているときは見つからなくて 
次の探し物の時に
結構見つけたりします 爆
アバター
2013/12/24 16:27
一応 汚れ防止に ビニールはってありますが・・
洗濯機にいれたらおしまいでしょうw
救助されてよかったです

たぶん これも 臭いとか言いながら 山盛りにした洗濯物をまとめてカゴに
入れた時に 紛れ込んでしまったようです
そろそろ シーツも洗わないと お正月に洗濯もので 部屋がいっぱいになりそう
アバター
2013/12/24 15:02
きっと、リモコンも疲れてて

お風呂にでも入りたかったのでしょう^^

ホントカオイオイ

アバター
2013/12/24 13:37
洗濯物と一緒に持って行っちゃったかな?^^;

見つかって良かったでふ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.