Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


2日連続・・ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-12-27の運勢)

おみくじ

今日の運勢・・か・・・

疲れたな・・明日の配達の準備が終わりました

松 菊 千両 百合 お正月の準備ですね

店が寒いので しばれる・・・

 

アバター
2013/12/28 08:59
マサさん、p(^-^)qがんば
アバター
2013/12/28 07:48
今日は寒いけどw年賀状書かなくちゃw
アバター
2013/12/27 23:45
とあるさん コメントありがとう^^
千春好きだったんだ・・兄貴的存在でした・・髪の毛があるころはwww
いつのまにか 別人に

夕方から湿った雪で 風がとても強くて 音をたててます
しばれるは・・・しばれるだよwwww
凍える寒さのことですね 今日は気温的には さほど冷えてはいないけど
寒い部屋に ずっといると 芯から冷えてきます
ニコ吉の上があるのね・・次回頑張ります^^
アバター
2013/12/27 23:36
しばれるってわかんねーひといると思うww
千春好きだったからわかるけどさ(ノ∀`)アヒャ
新年もニコ吉出ますように(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.