Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


乾燥には・・・


お部屋の乾燥には

洗濯物をたくさん干すのが一番効率的

すぐ乾くしということは お肌も乾いてるということですね

 

最近使ってるのが ハーバーのスクワランオイルと化粧水が

気に入ってます 荒れた時は オロナインというのも ありますが

あの匂いがあまり 好きじゃありまあせん

食べて 寝ることこれが一番効きそうな気がします

ヨーグルトと 乳酸菌のサプリ 目のためのブルーベリー

酢なども サプリで飲んでいます

ひどい風邪にもならず 元気にしてます

今日の気温確認した ところで マイナス8度

ちょっと 寒すぎです

 

アバター
2014/01/16 14:19
クレイちゃん シート部屋で貼ってるの?ww誰かきたら大変・・
お風呂で 貼ると効果的というので たまに コンビニで仕入れてきて
はってます・・

いい香りのとか リラックスできますよ
アバター
2014/01/16 12:03
ホント乾燥すごいよねwww

もういやになっちまうw

保湿シートみたいなのペタってはっておくやつしたけど、
10分たったら、保湿シートカラカラやしwwwやばーーいw

クレイの肌、乾燥注意報でまくりのようですwwwもういやーーーw
アバター
2014/01/15 00:31
体にいいもの 続けてますね
20センチもきってまだロング?かなり長いですね・・
私も椅子の背もたれにはさまるようになると 切ってます
シナモンも好きで ドーナツはシナモン トーストにもシナモかけます

ゴメンネ 公開範囲をインターネットにながしてませんでした
公開範囲変えましたので お暇なとき チャッピーみてやってください


アバター
2014/01/15 00:08
うちも洗濯もの(特に厚手のタオル)は室内干ししています。
毎日、乾燥注意報が出ていますが、肌が乾燥すると言う事は、髪も乾燥しちゃいますね。
20cmカットしてもまだロン毛なので、
洗い流さないタイプのリペアトリートメントオイルの減りがめっちゃ早いです><
プレーンヨーグルト・乳酸菌・ブルーベリー、そして私はマンゴー黒酢を愛飲中w
毎朝飲むシナモン入りジンジャーミルクティといい、ハマると一筋wなので
青い風邪を何度かひきそうになりましたが、一晩寝たら朝は元気! これらのおかげかな^^

フォト蔵~ レス有難う御座いました☆^^
でもね、やっぱり見られませんでした>< みんなの写真やピックアップ画像は閲覧出来ました。
リリさんの 写真→アルバム→公開アルバム→写真がありません という表示に。。><
チャッピーちゃん達が見たいので、もうちょっと調べて見る事にしますね。

長々御免なさい~
アバター
2014/01/14 23:04
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)^^
よかったね 雪が少ないだけでだいぶ楽ですね
また 雪に埋まった方が いたとか助け出されたのが94歳のおじいさん
雪庇を落とそうとして 屋根の雪が全部おちて でも 無事救助されました
アバター
2014/01/14 20:34
いまんとこ・・・積もってないよー

おかげで結構動けるwww
アバター
2014/01/14 09:55
蒼瑠くんのところも寒いね・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 雪かき大丈夫ですか?
アバター
2014/01/14 05:11
流石…そちらは寒いねぇ

ここは雪が降るとは言え寒くて-3度くらいかな
アバター
2014/01/14 00:27
マサさん そうなんだ・・足冷やさないようにね・・お大事に

わさびちゃさん 寝室干せますか?こちらは ストーブがんがんたくので すぐ洗濯物も乾きますけど^^
ここは まだ マイナスでも一桁ですけど 内陸部は マイナス20なんてあるですよ・・私もそれには
耐えられないと思います
アバター
2014/01/14 00:05
寝室に洗濯物を干せばいいのね。
うん、とってもいいアイデアだわ。
しかし、寒すぎですね。
私耐えられないと思う。
アバター
2014/01/13 23:46
-8度は寒いね~w

明日からこっちも寒いらしいよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.