Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


大大・・お初です

ニコットおみくじ(2014-01-15の運勢)

おみくじ

ニコ吉以上の 大幸運か~^^

なんか嬉しいですね

 

アバター
2014/05/16 10:05
くりすさん コメントありがとうございます
パナマさんのところに書いた 写真は 何枚か撮った写真のうちの一枚で
それだけが オレンジの光のようなものがはいっていました
そうなんですね わかりました ありがとうございました

アバター
2014/05/16 01:15
はじめまして、こちらに失礼します。
パナマさんのブログでお見かけしまして こちらに訪問いたしました(^^

心霊写真についてですが
赤い色が写真に写っているからと言って必ずしも心霊写真とは限りません(^^
特に昔のものだとフィルム式カメラの都合や印画紙などなど
現像時の条件によって出てしまう場合もあります。
なのでむやみに怖がる必要はないです。

ですがどうしても気になる場合は(直観的に)
そういった鑑定をしてくれる霊能者の方とかに見てもらうのが安心だと思います。
(中々霊能者さんと知り合うというのは難しいかと思いますので、そういう特集をしてるテレビ番組とかに送って見てもらうのもいいかもです。)

とにかく気になるお写真は決して粗略に扱わないでください。
それとなんでもないのに怖がりすぎるのもよくありませんので
特にいつもと変わりがないようであれば
今まで通り普通になさってて大丈夫ですよ(^^

パナマさんほど霊感はないかもですが
ブログで怖がっている様子が伝わってきたものなので
お節介で訪ねて来てしまいまして、申し訳ありません(^^;
アバター
2014/01/15 22:12
ありがとうございます^^
コメントするのも 難しいところに
アバター
2014/01/15 18:23
大大祝☆大大吉!^^
リリさん一家全員、大幸運☆^^
アバター
2014/01/15 17:46
いい(=^・・^=)ニャン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.