Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


たまに ここにいます

画像

人が全くいないときも ありますが・・・

今日は4人いました^^

長い時間はいられないんですが ちょっとおしゃべり

していきました

 

また 雪が降り始めました

寒いね・・・

白ガチャが 始まりました

回してみましたが 目玉出なかった

課金しないと・・次回回せません

体温計36.8・・

ちょうど頭痛がしてくる温度ですね

微熱といいますが 私にとっては高めです

 (体温計のデジタル表示が 36.8度)(^_^;)

 

 

アバター
2014/01/20 01:18
わさびちゃ コメントありがとう
人気あるというか 黒からみると白ガチャは安いので 10回回しても500円ですから
気軽なんでしょうね・・
37度は高いでしょう・・微熱が続くときもありますね^^乳酸菌がいいというのでお試しを
おやすみなさい
アバター
2014/01/20 01:04
ゴシック好きの方が多いのか、今回の白ガチャは人気があるようですね。
私は最近基礎体温が上がったようで、37℃近くても平気な時があります。
(でも具合悪くて体温を測ると、やっぱり37℃くらいな時もあるのよね~)
アバター
2014/01/19 22:12
ポテさん そそ 体温計電池が切れたみたいで 買ってきてもらったんだけど・・なぜか
ピピ・・となかなか言わないので おかしいな~こわれてるのかな?と忘れてるとなります
これ 待ち時間ながくない??って感じで 買い替えですね・・
ずいぶん たくさん薬 常備してるんですね うちは パブロン サビオ(ただの絆創膏)
胃腸薬 正露丸 鎮痛剤 虫刺され 目薬 けっこうありますね・・wwオロナイン メンタム
アバター
2014/01/19 22:07
そー言えば、先日頭痛がしたのでイブを飲みました^^;;
薬はいつも花粉症・筋肉痛・皮膚病(しっしん・虫刺され・痒み止め)など5種類くらい持ち歩いてますw
意外と急な時に持ってると便利ですね(。>ω<。)ノ
体温はいつも何度くらいかは分からないなww
温度計はいくつかあるんだけどね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/01/18 15:34
あびさん コメントありがとう
昨日パブロン2度ほど飲んでぴたっと とまりましたが
今日やけに ネムイデス・・いまごろ副作用?www
きんと雲がでてないので 一度回したらまた あの紫おうぎ・・・

凹むは~^^背景のダブリは使い道ないですね・・トホホ
アバター
2014/01/18 15:11
普段の体温36度ナイ私には、36.8度キツイです><
…ってか、体温計の数字まで把握していませんでしたw
お鼻グスグス☆早く治りますように^^

白ガチャ目玉は初日の注射器のみで、あとはダブりの大嵐ですた・・・
アバター
2014/01/18 13:45
(。・(エ)・)ノこんにちは 
私は 30回回して やっと注射器でました
体温計なら だぶってますけど・・
アバター
2014/01/18 12:27
こんにちは^^
注射器が出ない><
アバター
2014/01/17 23:12
きょんさん ありがとう
あははは・・・アバターですから好きなようにできます^^
アバター
2014/01/17 21:35
リリサンへ

 色っぽいですね~。
こんな女医さんいたらいいのに。
アバター
2014/01/17 14:35
キュンさん コメントありがとう^^体温計の表示がね36.8度なの・・誤解を招く書き方で
申し訳ありません 大丈夫です^^今朝は 鼻がぐすぐすするので 早めのパブロンのんだら
おさまりました 
アバター
2014/01/17 13:35
ああ…頭痛はきついよね。おだいじにね❤
アバター
2014/01/17 10:17
deltaさん ジェニーさん おはようございます

集金場所やっぱり人が多いんですね

今朝 クシャミがやたらでるので 風邪薬 1回飲みました

早めの パブロンで治りそうです

今回 体温計 背景がだぶり・・羽もです

苦戦しそうです

ありがとう
アバター
2014/01/17 10:11
ニフティは集金箇所から外れているので、あまり人が来ませんよね。
リリさん、平熱低いのですか?私は36.5ぐらいですよw
体温計、デジタルだったんですね・・・ガチャで出なかったので今初めて気付きましたw
アバター
2014/01/17 00:53
あぁ よかった^^
  そういえば そうねwww

タウンでも会えたから 「およ?」って(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

元気なら安心^^
アバター
2014/01/16 23:12
見てくれて ありがとう^^私が風邪ひいたんじゃなくて
この体温計のさしてる 温度が 36.8度なんです^^
ご心配おかけして すいません

寒いけど 元気です^^
アバター
2014/01/16 22:22
あまり昼間は出てないけど
撮影に出てない時は 行くようにしてるよ^^b

夜は 夜勤の日以外は ほぼ出っぱなし(* ̄m ̄)プッ

またタウンで会ったら お話しましょう^^

あらら・・・無理しないようにね^^b
お大事に^^
アバター
2014/01/16 22:00
止めよう止めようと思いつつ

回してしまいました (p_q )・・・エーン・・・

頭痛大丈夫? 平熱が高めの俺は年中微熱状態w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.