Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


夏休みの思い出




子供の頃は よく石狩浜とか 泳ぎに連れて行って
もらったり 支笏湖 洞爺湖 にもよく行きました

苔の洞門って場所があるんですが、岩についた苔の細道が
永遠と続いてる場所にもいきました


浴衣をきて盆踊りへいって帰ってから 家の前で花火をしたり

よく 休み前に歯医者へいってくださいとか 学校からお手紙
あれ。。嫌でしたw
^_^;

アバター
2009/08/22 22:37
ツヨシくん>いなくなって 初めてもっと話ししたかったな~とか思いますよよね
人生の大先輩 戦争も知っているだろうし。辛い体験とか絶対話してくれなかったな

シンさん>北海道は3時過ぎるともう海は寒くて 唇が紫色になりますよw あれは入る
ものじゃなく 眺めるものwみぞれって?夏に?wwwめったにないですよ。(^_^;)

たか@(マークがないのでアットマークで我慢して)すごいやんちゃな子供だね(^_^;)親も

冷や汗物ですねww洞爺湖はなにかと行く所で、小学校の修学旅行とか必ず行くし 支笏湖も
神秘的ですよ・・かなり深くて一度沈んだら あがってこないとか(^_^;)昔からよく言われてます
なのに 中学のキャンプで泳いでるこがいて 怒られていましたw

ドンちゃん>ドンちゃんもたくさん思い出あるんじゃない?


アバター
2009/08/22 16:22
そういう思い出って宝だね^^ 光景が目に浮かぶ♪
アバター
2009/08/22 12:27
子供の頃は丸太渡りして運河に落ちたり
ロケット花火戦争をして人のパジャマに焦げ跡をつけたりしました。w

洞爺湖近いの?あの神秘的な湖。。
一回だけ行ったことがあるw
アバター
2009/08/22 00:55
20年ほど前・・
小樽の海水浴場に言ったときの事。。。
真夏なのに、みぞれが降ってきて・・寒かった~((´д`)) ブルブル…
意地でも海に浸かってやる!と入ったものの・・・3秒で出てきた><
心臓が止まるかと思いました・・・マジで^^;
北海道の夏は短いのねん^^;
アバター
2009/08/21 23:19
夏休みの思い出か~
よくお祖父ちゃん家に遊びに行きましたよ~♪
今更思えば、お祖父ちゃん達ともっと思い出を作れば良かったといつも後悔しています。。。
でも、楽しかったんですけどね~
アバター
2009/08/21 22:30
reinaさん>歯医者1歩入るのに勇気がいるんですよね~^_^;今でもw

カルピスそういえば 紙パックですね。カルピスといえば ホタルの墓の

せっちゃんが 話してる お母さんが入れてくれたカルピスの話しを思い出すな

泣けちゃうよ
アバター
2009/08/21 22:16
りりーさんvこんばんわvv
確かにv 私も学校からのお手紙v この世で歯医者が一番嫌いでしたv
夏といえばvレイナはvカルピスをよく飲んでた記憶がありますv
ビンの原液からコップに氷を入れてv水で割ってv
そういえばv今カルピスのビンって見かけなくなったねv
今は紙パックだしv

レイナ(ё。-)・・☆
アバター
2009/08/21 20:41
マリオンさん>幸せだと思います^^冬はスケートしたり、夏はプールいったり
結構自由に遊んでました^^

ポテチテト>そそあんな狭いところに鹿がたくさんいたから 木の皮食べちゃうわ
大変だったみたいですw
サミットもあったし(°ー°)(。_。)ウンウンいいところだよ^^昭和新山は今でも煙あげてるよ
たぶん しばらく行ってないけど^^
アバター
2009/08/21 19:58
洞爺湖には一度行ったねww

湖の中に島があったよ

そこに鹿がいたような♪

良い観光地だと思ったね  o(〃^▽^〃)o 
アバター
2009/08/21 18:12
そう言う思い出っていいですよね。
一生の宝物だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.