Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


17日月曜日の サークル

画像

先月休みだった
着ぐるみ会再開です

みんな元気そうでした^^着ぐるみぬいだらわかりませんけど
集まれてよかったです^^

最近PCのつながり悪くて つりも出られないことが多くて
立ち上がりに問題あって すいっちいれてから1時間とか・・
いつまで かかるのかな?と思っていたら 急に音がして

つなげませんでした・・・ここまでくれば クロームでINできます
電源落とさなければ 大丈夫なんだろうけど 癖で
落としてしまいます(艸゚Д゚);∵: 
また やっちゃった・・・

今日は つりもいけないし 放送もあるのしってましたが
いけませんでした m(_ _)mごめんなさい

私??どこかな・・・・・






いたいた 三毛猫です^^w



アバター
2014/02/25 23:12
きょんさん 訪問ありがとうございます^^はい お願いします
アバター
2014/02/24 21:51
こんばんは。
またゆっくり話ししたいですね
アバター
2014/02/22 12:12
私のパソ デスクトップなので すべて 大きいんですww
ノートだと 物足りないかも タブレットは大きなものにして
持ち歩きが不便ですww
アバター
2014/02/22 12:10
それが手っ取り早いよね・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンw
アバター
2014/02/22 12:09
PC買い換えようw
アバター
2014/02/22 10:54
着ぐるみ会も長いサークルで 最近は 月一 スケートリンクでの撮影が多いです^^

冬はきぐるみ暖かそうでいいですね~^^

フリマでほしい着ぐるみ あったけど・・最近あきらめぎみです
高値だし 古いアイテムとか無理だし

アバター
2014/02/22 10:46
こうしてみると、きぐるみいっぱいありますね!
あ、うちもきぐるみだ!σ(^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.