Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


一緒に寝てみたい?動物ですか??


うちは 犬を飼ってますが・・

一度も一緒に寝たことがなくて 

一度布団に いれちゃうと これからずっとなんだろうな~と

思うと ちゃんと ハウスにいれて寝てます

私がPCやってるときは 文句も言わず  いすの上で熟睡してます

朝 ハウスから出そうと 鍵をあけると 

リードを用意してると ハウスから出ようとしません

ガタガタ震えて 外にいきたがりません

もう 真冬のような外の 寒さではないんですけど

寒いという記憶が 外を嫌がるようになってます

外に出すと ぴょんぴょんはねて嬉しそうなんだけどネ

一緒に寝られそうもない 馬とか キリンとか 熊とか

一緒に寝てみたいかな・・w

アバター
2014/03/26 00:30
直しました ありがとう^^
ブログたいしたこと書いてないので
ご招待するほどのものは ありませんww
アバター
2014/03/26 00:19
マイページにしたかったら

http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=196245

です。
自分のページはログインしてみるから 他人とURLが若干違うんですよ^^
アバター
2014/03/26 00:18
自分でみるのと 他の人がみるのとじゃ 違うんですね
ありがとう 直してきました
アバター
2014/03/26 00:08
こちらに失礼

フォト蔵のプロフィルーで ニコットのブログのURLは
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=196245
にしないと ログインページに飛ばされてしまいますぞ~

みんなに気がつかれないうちに 直しちゃいましょうw
アバター
2014/03/01 00:03
マサさんは、猫カイロにしてるんですか・・・
猫耳はえてきた^^www冬はいいけど 夏も一緒に寝てるのかな??w
アバター
2014/02/28 23:51
やっぱ冬はネコカイロが一番だw
アバター
2014/02/28 23:00
アハハハ たぶん立って寝てるんじゃないかと 思いますがw
アバター
2014/02/28 22:51
馬とかキリン・・・・ (;´Д`A ```



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.