Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カニ2匹^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.14cm
ブルーギル
1
17.59cm
カワムツ
2
16.21cm
ウグイ
2
25.54cm
ニゴイ
3
44.39cm
ギンブナ
1
21.68cm
ヘラブナ
1
33.00cm
ブラックバス
1
33.84cm
ネオンテトラ
2
3.72cm
イワナ
1
49.14cm
長靴(ピンク)
2
23.17cm
エンゼルフィッシュ
1
11.47cm
アユ
1
24.46cm
ウナギ
1
33.19cm
アカテガニ
2
5.33cm
2009/08/23 22:57

大漁でました^^

長靴も左右大きさが違いますが、1足になったしw

カニ2匹はウレシイ^^

今日は回るお寿司食べてきました^^

いくらが美味しかった^^つみれ汁もおいしかったし

満足^^いつも混んでますね、30分は待ちますよ



アバター
2009/08/24 22:21
ドンちゃん>なんか 釣ったアカテガニまで食べちゃったみたいwww
アバター
2009/08/24 20:24
回っても^^ 寿司は美味しいね♪
カニ! 食べられると良いね^^
アバター
2009/08/24 14:50
マリオンさん>はい^^ありがとう^^みんなもこれで、ガンバロウ
アバター
2009/08/24 13:41
 こんにちは。
 ヤドカリ情報です。

 竿50or30、エサのランクゼロで釣れるようですよ。

 カフェから仕入れました。
 ご存知でしたら、流しちゃってください。
アバター
2009/08/24 10:28
たか☮さん>しろえびはありませんね・・ぼたんえびはあります。私が好きなのは イカとオクラが一緒になった軍艦^^美味しいw

そとっちさん>いくらが苦手?美味しいものは癖がありません^^一度こちらで食べてみて^^好きになりますよ

レイナさん>ハンバーグ回ってました^^最後のケーキがまた美味しいw

沙羅ちゃん>開店は2カンずつくるから 種類をたくさん食べられないのが 
悲しいね・・(^_^;)
アバター
2009/08/24 08:35
ガニ2匹GET おめでとう^^

いいなぁ お寿司 食べた~~~い!
アバター
2009/08/24 05:59
リリーさんv(^o^)【グッドモーニング】(^o^) v
カニv二匹GETおめでとうございますぅ~v
回転するvおすし屋さん、レイナは必ずお味噌汁とお茶を頂きますv
おすし屋さんのvお味噌汁とお茶って美味しいのだv
あとはv回転するおすし屋さんだけに味わえるものv
ネタでハンバークとかコーンの軍艦巻きとかv好きですv

アバター
2009/08/24 00:36
(ノ´▽`)ノおぉぉぉぉぉぉぅぅ。。素晴らしい。。成績。。あやかりたいですね。。(*^-^)ニコ

(。・ノ_・。)コッチョリ イクラは苦手ですが・・つみれは・・・(*^¬^*)じゅるり。。w
アバター
2009/08/23 23:55
開店寿司はオレもよく行くぜ
イクラは最後のほうだな

白えびとかそっちはないだろう。。
アバター
2009/08/23 23:47
マリオンさん>私もオカヤドカリ狙いですが。。釣れませんね

釣堀でみたのも カニとヨーヨーだけでした。

私も売ってますよ^^部屋にもう置けないんで、かなりしまいこんでます
アバター
2009/08/23 23:43
こんにちは。いいなぁカニ。
目先のコインに眼がくらんで売ってしまいました。

今はヤドカリが欲しいです。
釣れないな...。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.