Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


どんなパンが好きですか?


http://www.hokuopan.co.jp/new_blue/syouhin/syouhin_ichioshi2014.html

ニコ店やっていたら パンが食べたくなった^^

よかんちゃん 甘いけどおいしいですよ

学校でよく食べたのが

カステラサンド・・ってパンに カステラが挟まった

不思議なパン

近所に売っていた シナモンシュガーがたっぷりついた

あげパンもおいしかったな

アバター
2014/03/22 11:36
「クリームかぼちゃ」っていうのが気になってまふ~^^(^ー^* )ウフフ♪ 美味しそう^^
アバター
2014/03/22 10:14
そぅちゃん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オハヨ
主食には シンプルにかぎりますね・・
昨日買って来たのが 
クリハラベーカリーさんの チョコクリーム とピーナツクリームのサンド
バケットの ラスク ピザみたいな調理パン 角食っていうの 北海道だけらしいですが
食パンのことです
アバター
2014/03/22 09:24
♥♡(。→ω←。)♡♥ ミルク系の味がするのが 好きだけれど
最後はやっぱり 食パン に戻っちゃぅかな?w
アバター
2014/03/22 00:41
ソウルくんは あまり甘いもの食べるイメージはないけど たくあんマヨネーズっておにぎりの
具にもなりそう・・歯ごたえあるもの何気に好きです 名物なんですね^^美味しそう

マサさん 普通にようかんパンは スーパーでも売られてますが・・子供のころ チョコと間違えて
買ってしまって あのショックときたら なんでチョコじゃないんだよ~とだだこねてましたねw


ジェニさん メロンパン美味しいね・・なぜか私はペッたんこに つぶして食べるのが好きで
今 オレンジ色の夕張メロン風のメロンパンもありましたね^^

アバター
2014/03/21 21:26
ベタですがメロンパンが好きです~~(*´ω`*)
しかも中にクリームが入ってたりすると感激ですw
パンは好きなので毎朝でも食べちゃいます^^
アバター
2014/03/21 17:29
北海道行ったら食べてみよw
アバター
2014/03/21 17:14
パンは基本的に食パンが好きだけど 銀チョコ バターツイスト
あと 沢庵をマヨネーズであえたものをコッペパンにはさんだだけの
名物サラダパンが大好きです・・・ どうしてそれがサラダなの!と
よく相方に言われますが 旨いっすよ^^
アバター
2014/03/21 15:12
わさびちゃさん 北欧さんは値段も手ごろで 美味しいです
あんドーナツ 美味しいね うちは クリームドーナツ クリームたい焼き クリームぱんじゅう
なんでも クリームですww
アバター
2014/03/21 15:09
カステラサンド、食べたことありますが学校で食べた記憶はないなぁ。
HOKUOさんでも桜あんぱん売ってるんですね。どれもおいしそう。
私はあんドーナツ(これ、パンか?)が好きです。
アバター
2014/03/21 15:06
サラさん おお~~~自分でパンを焼いてるんだ こちらでお米を炊く感覚なのかしら?
焼きたて最高ですね^^甘いパンってやっぱり お菓子なのね(((uдu*)ゥンゥン


Qさん パンでやわらかい カステラはさむ 感覚って 焼きそばチャーハンみたいな・・w
クロワッサン おいしいね 皮がパリパリがいい^^デニッシュ系も好きです


ぽんちゃん え・・・今も 売ってますけどwwちょっと違って イチゴジャムを薄くぬってあるのが
昔のとちがうな~と思いながら 食べます

アバター
2014/03/21 14:58
カステラサンドあったね!
よく覚えてたね
アバター
2014/03/21 09:47
カステラサンド、発想が斬新で面白いですね^^
ごはんでたとえると、チャーハンを具にして、おにぎりにする感じでしょうか。

パンは、クロワッサンが好きです。
なんとなく、食べると優雅な気分になります(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2014/03/21 07:18
沙羅は 神戸屋のパンが大好きだったぁぁぁ ;;
今は 菓子パンは 自分で作るしかない><
でも 生地はパン焼き器で作るから
かーんたん^^

今回の白ガチャの チョココロネ大好きだぁぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.