Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


4月1日から 消費税8%か・・・

画像

4月1日から 消費税アップ 8%へ

事務にゃんさんから コピってきました

 100円 = 100Pコイン    ⇒  【変更後】 97Pコイン
   500円 = 500Pコイン    ⇒  【変更後】 485Pコイン
 1,000円 = 1,000Pコイン   ⇒  【変更後】 970Pコイン
 2,000円 = 2,000Pコイン   ⇒  【変更後】 1,940Pコイン
 3,000円 = 3,000Pコイン   ⇒  【変更後】 2,910Pコイン
 5,000円 = 5,000Pコイン   ⇒  【変更後】 4,850Pコイン
10,000円 = 10,000Pコイン ⇒  【変更後】 9,700Pコイン


課金するなら 今??


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

買いだめしてる人や駆け込みで 

大型家電 家 車 など 購入してる人も 多いんだろうな

まず 身近な必需品 あ・チャッピーの ドッグフードもだ

ペットシーツ 大好きな 干しレバージャーキー

どこにしまってあるかわかってて 冷蔵庫あけるたびに

飛んできます お座り 伏せまでして コロンは?というと

じゅうたんへ移動してコロンしてますwww

アバター
2014/06/26 21:37
こんばんは(^.^)

過去ログに失礼します。フォト蔵メールに書きましたが
今夜、どうでしょう。急で申し訳ありません。

無理でしたらまた後日お願いします。

アバター
2014/03/25 10:00
バニラさん おはよ^^昨日はオツカレサマでした
楽しい時間をありがとうございます

今日も ごちそうさんの後 消費税何を買いだめするか
やってました。。 考えれば 3%上乗せされるだけなので
食料品も 買いだめしても 使い切らないと 損になるとか

賞味期限があるものは 気をつけないとならなかったり
お酒は 注文したので OKです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2014/03/25 08:14
買いだめしようか悩み中です~><。

リアでは土日のスーパーが混みあってました!
お酒・たばこ・調味料が多いですね・・・

紛れてお酒を買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/03/24 09:51
おはようございます

晴れ 気温がぐんぐんあがって昼には 9度ぐらいまであがりそうです
春ですね・・日差しもまぶしい~~
今月もあと1週間ですね


ソウルくん 犬でも子供でも 買い物帰ってくるの待っていてくれるって うれしいよね^^
そそ うちの犬は フローリングに転がるのはいやみたいww

ひらめちゃん 課金買っていても Pに変えないと意味がないんだよね・・多額いれちゃうと
無駄遣いしそうで それなら 普通に消費税払っていたほうが 得のようなww

ゆみさん 白ガチャだから ついつい回してしまって 種も買えませんw

わさびちゃさん (((uдu*)ゥンゥン私も 今でしょう・・・林先生ですね~^^先生だけど クイズ番組で間違えたり

先生も完璧じゃないんだと思うと 親近感わきますね


そぅちゃん そのとおり 3%に上がったときも覚えていますが大騒ぎしたわりに すぐに5%ですもんね


今週もよろしくお願いします
も終わりましたね^^

アバター
2014/03/24 08:35
〝σ`ω´; 騒いでいるのは今だけで
そのうち 慣れちゃうと どぅってことなくなるんだろぅな~・・・って
(w´ω`w) 想ってる そぅちゃんw

アバター
2014/03/23 21:34
ここで、いまだに林センセが頭に浮かぶようなオッサン、わさびちゃが通り過ぎますよ~
保存がきくようなものでしたら買いだめしておいて損はないでしょうね。
アバター
2014/03/23 20:53
増税前に何か購入って思ったら~Pコインの残が700円少々。。。><; ぷぷっ♫
アバター
2014/03/23 19:30
定期的に課金してるのなら、前倒しで課金がいいのかも・・・(´Д`)
先立つものさえあればなぁ・・・。
アバター
2014/03/23 12:35
その場じゃなくて絨毯まで移動するんだw
可愛いしぐさが手に取るようだね
あぁ そう言えば玄関開けてビニールの音がしたからと
何買ってきたの?って飛んできたやつがいたなww 似たようなもん? ギャハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.