Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


放送サークル


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=98300


「カラスステーション」
旅カラスさんが 音楽をかけてくれる サークルです
事前に 放送日を教えてくれます
URLは 放送のとき カラスさんに直接きいてください

釣りしながらだったり 他所でゲームやりながらだったり
聴かせていただきました^^
懐かしい曲 省吾さんの曲もありました
8時ごろからの放送だったようなので 4時間?オツカレサマでした

楽しい時間をありがとうございました







アバター
2014/03/27 22:29
ジェニファーさん そうなんだ^^(((uдu*)ゥンゥン選曲も ちょっと大人な感じがしますね
声も 落ち着いた声ですよね^^
アバター
2014/03/27 21:50
私も聞かせてもらっていました^^ニコットに来てから3年ぐらいかな?の付き合いですw
サークルだったんですね^^;メンバーではないですが告知があるときは聞いています。
主に外聞きで申し訳ないですけど^^;落ち着いた声のトーンがいいですよね~~b
アバター
2014/03/27 01:15
サラさん 私は最近放送のことを聞いて まだ2~3回しかきいたことが
ないんです^^ 北海道の方のようですね^^
10年も前からの お知り合いでしたか~^^次回はぜひきいてみてね~^^
アバター
2014/03/27 01:13
そっかそっか まだ放送やってたんだ
長いこと続いてるなぁ・・・・
もう10年近いんじゃないのかな?

音楽聴きながらだと楽しめるかもね^^
アバター
2014/03/26 09:53
カラスさん おはようございます 昨日はありがとうございました^^
次回の放送 楽しみにしています
アバター
2014/03/26 01:14
おおおお^^リリさん サークル紹介してくれて m(_ _)m アリガトォ~~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.