Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


積雪0


http://www.stv.ne.jp/webcam/otaru/large/index.html

お天気カメラ
雪がだいぶなくなりました
でも 風が冷たいと コートで大丈夫か・・
冬に逆戻りしますので 夜とかは ほんと寒いです
冬物まだしまえないで います 
ファッションより 暖かさ優先です

子供のころは たんぐつ(運動靴) 自転車を出してもらうと
春だな~と思いました

小学校で 自転車の安全教室があって やっと自由に自転車が
乗れるようになります
よく点検してもらいに 自転車やさんに いってました

空気がたりないよとか・・ゴムのふたがなくなってるよとか
よその パンク修理をじ~~~っと みてるような 子供でした

アバター
2014/04/29 01:25
また どこだったか 迷っていました この中でも迷子になりますwww

ありがとう^^今日は 男のこが好きな女の子のタイプって 何を調べてるんだろう
アバター
2014/04/27 14:15
四択クイズは、ニコッとプラス(上の欄マイページの左)のニコッと広告にありますよ。

ニコッとプラス クリックして行ってね。
アバター
2014/04/21 10:43
サラちゃん コメントありがとうございます
ちょっと 変わった子供でした 小さい子供引き連れて遊んでたり
怪我させたら困るから やめなさいと 何度もしかられていました
でも 楽しくて たぶん私が 上級生に遊んでもらっていたから

まねていたんです いろんな事を 教わりました
アバター
2014/04/21 01:55
へぇ リリちゃんの幼少時代を
ちょっとだけ 垣間見た気がします^^

まだまだ寒いんだねぇ
こっちも 朝晩はまだ肌寒い
でも 昼間は暑いくらいになりました^^
アバター
2014/04/20 00:15
(o^∀^o)こんばんは
これでも 雪がなくなったんですよ・・全体真っ白でしたから
今 グレーで雪解けの ほこりが多いです
もう少し したら 桜が咲いて 新緑になります^^

アバター
2014/04/19 23:30
まだまだ寒いんですね^^;GWぐらいには穏やかになるのかな~?^^
暖かさ優先で^^あと少しの我慢です~~><;ふぁいと~^^
アバター
2014/04/19 21:43
小樽だったんだ~w

友達が住んでたから懐かしいな~w
アバター
2014/04/19 21:26
雪ですかー かなり寒かったんですね(;>_<;)
こちらも一瞬ですが雪が降りました。
時々寒くなるなら、まだまだ冬物はしまえませんね~
気持ちよく自転車が乗れる気候になりますように(◍´◡`◍)
アバター
2014/04/19 15:15
ソウルくん 桜が咲くころ 一度気温が下がりますね 琵琶湖大きいんだろうな・・
湖といっても 海のようですね

体力はやくもどるといいね でも あんまり食べてないみたいだし
元に早く戻るといいね
アバター
2014/04/19 11:33
健康の為自転車に乗ろうとイオンで買ったものの この辺りは琵琶湖からの風が強く
微妙に坂にもなってるし もう少し体力をつけないと乗れそうにありません w
こちらもまだまだ風は冷たいです '`ィ(´∀`∩  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.