Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


リラックスで検索してたら


https://www.youtube.com/watch?v=dVkf7ILJMOc

ジブリ作品にたどり着き

懐かしいな~とみていたのが この

ハウルの動く城でした^^


https://www.youtube.com/watch?v=YLzvPpgkrbo
にじいろ 絢香

アバター
2014/04/26 09:50
サラちゃん ハウルはキムタクの声いいですよね・・たまに キムタクの物まねする
お笑いの人の顔が浮かびますが^^

英語版か~^^みてみたいけど 日本語スーパーつかないとww
なぜ 日本人が英語を話せないのか この前 テレビでやってました
日本に住んでると 本屋はほとんどが日本語の本 専門書も日本語
大学も 日本語のみで 勉強できてしまうから なんだそうです

アバター
2014/04/26 05:50
ハウル大好きで 英語と日本語で観たけど
やっぱ キムタクの声のほうが良かった^^
アバター
2014/04/25 23:27
キュンちゃん ソウルくん

コメントありがとう

ジブリはたいてい見てますね・・・

紅の豚はちょっと難しかったな・・最初見たとき 意味がよくわからないかったけど
今見ると いいですね・・顔は豚なんだけど なんか色気があって^^

にじいろは そそNHKの朝ドラの「花子とアン」 主題歌 お笑い芸人さんから も多く出られてて
でもまじめに 芝居してるのが おかしくて・・
一日3度やってるので 全部みることもありますww

アバター
2014/04/25 09:38
 ハウルの声をキムタクがやってて、それが評判でしたよね。 ジブリ作品には、癒しとともに深い意味がありますよね。
アバター
2014/04/25 06:29
ジブリの作品はどれも好きですね 何だかほんわかします
哀しいのもあるけれどね・・・

にじいろって 朝の連続テレビ小説の主題歌だよね? 
何気に見てたりするんだ あはは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.