Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


気になるドラマ


最近気になるドラマですか?
月9の がんぼは みています^^ちょっと何言ってるのか
わからないときが ありますが・・

悪人がつかまると すっきりします^^
金さんと同じ効果?ww
NHKの朝ドラもみてますよ^^花子とアン

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

北海道も春になり
今 遅咲きの桜が咲いています
チューリップや 勿忘草もさいています
雪柳や レンギョウ 鈴蘭も グリーンのつぼみをつけていました^^

ここ数日20度越えの 暑い日もありました
寒暖の差も激しく 風邪には注意してください
今月もあと半月ですね・・・

追記

2014年ドラマランキング

続・最後から二番目の恋 [フジテレビ]
ドラマのプロデューサーの吉野千明(小泉今日子)は鎌倉で一人暮らしを続けていた。市役所勤務の長倉和平(中井貴一)ともよい関係が続いていた。真平(坂口憲二)も千明とフランクな関係を続けており、万理子(内田有紀)は脚本家を目指していた。専業主婦の典子(飯島直子)も愚痴をこぼしてばかり・・・。

ファースト・クラス [フジテレビ] (人気度2429)
吉成ちなみ(沢尻エリカ)は、ファッション業界で働くことを夢見ていたが、就職活動がうまくいかず、下町の衣料材料店に就職していた。ところが、ひょんなことから憧れのファッション雑誌「ファースト・クラス」の編集部で働くことに。ちなみは、雑用係として無理難題をこなしながら、ファッション業界のファースト・クラスを目指す。

ルーズヴェルト・ゲーム [TBS] (人気度2307)
中途入社で青島製作所の社長に就任した細川充(唐沢寿明)だが、ライバル社の追い上げもあり、倒産寸前の危機に陥ってしまう。経営改善策として野球部の廃部を決断するが、野球部部長の三上文夫(石丸幹二)に存続を懇願され、会長の青島からも「“経営者としてのイズム”があるのか」と問いかけられる。

死神くん [テレ朝(テレビ朝日)] (人気度1674)
死神413号(大野智)は、死亡予定者に死の宣告をし、魂を霊界に運ぶ役割をする死神だが、ついつい人間寄りの判断をしてしまい、そのたびに“上司”に怒られている。そんな彼が死神でありながらも死亡予定者に生きることの尊さを訴え、現世に戻したり、昇天させたりしながら、命と職務に向き合っていく。

MOZUSeason1〜百舌の叫ぶ夜〜 [TBS] (人気度1649)
爆発事件で妻・千尋(石田ゆり子)を失った公安警察の倉木尚武(西島秀俊)は、真相を明らかにするため執念を燃やす。事件を担当する刑事・大杉良太(香川照之)や、公安警察の明星美希(真木よう子)と次第に信頼関係を築き、事件の真相に迫る。そして、謎の殺し屋「百舌(もず)」の存在が明らかに・・・。

BORDER [テレ朝(テレビ朝日)] (人気度1540)
石川安吾(小栗旬)は、捜査一課に配属されたやり手の刑事。だがある日、銃撃事件で頭部に被弾してしまう。奇跡的に蘇生した石川は、なんと死者と話ができる特殊能力が備わっていた。石川は被害者の無念を晴らすため、“神の領域”に足を踏み入れてまでも、事件を解決しようと奔走する。

花咲舞が黙ってない [日テレ(日本テレビ)] (人気度1461)
東京第一銀行の行員・花咲舞(杏)は、支店に赴き、解決に導く本部直轄の“臨店”チームへの異動を命じられる。熱い正義感を持つ舞は、出世コースから外れ、さえない毎日を送っていた相馬健(上川隆也)を相棒に、行内の人間関係や歪んだ企業倫理に立ち向かい、弱い立場の人たちを守るため奔走する。

アリスの棘 [TBS] (人気度1377)
明日美(上野樹里)は、父・孝夫と暮らしていたが、父が突然倒れて緊急手術の最中に死亡。明日美のもとに差出人不明の手紙が届き、父が医療ミスで死亡したのではないかと疑うようになる。復讐を決意した明日美は、消化器外科医となり、当時、父の手術を執刀した伊達理沙(藤原紀香)のチームに配属される。

弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜 [日テレ(日本テレビ)] (人気度1331)
新人教師・田茂青志(二宮和也)が、日本有数の進学校・小田原城徳高校に赴任する。そこで超弱小野球部の監督に就任し、甲子園出場を目標に据え「一生懸命投げるな。甘い球を投げろ」「どうせ20点取られるんだからエラーを恐れるな」といった“異常な”セオリーと勝ち方を部員たちに叩き込んでいく。

ビター・ブラッド [フジテレビ] (人気度1299)
困った人を放っておけない人情派の新米刑事・佐原夏輝(佐藤健)は、銀座署刑事課捜査第一係に配属される。バディとして紹介された刑事は、少年時代に別離して以来、犬猿の仲である父・島尾明村(渡部篤郎)だった。キザなプレイボーイとして署内でも変人扱いされている父に振り回されながら事件の捜査にあたる。

極悪がんぼ [フジテレビ] (人気度1283)
神崎薫(尾野真千子)は、人に騙されて多額の借金を背負ってしまうが、懸命にもがきながらも持ち前の根性で這い上がる。再出発の地である「小清水経営コンサルタント」で、泣き寝入りするしかないトラブル、絶体絶命のピンチ、誰も助けてくれないさまざまな問題に立ち向かう。

ロング・グッドバイ [NHK] (人気度1263)
探偵の増沢磐二(浅野忠信)は、女優・原田志津香(太田莉菜)の夫・保(綾野剛)と出会い友情を築く。

花子とアン [NHK] (人気度1203)
「赤毛のアン」の翻訳者、村岡花子の明治から昭和にわたる波乱万丈な半生記。山梨の貧しい家に生まれた花子が女学校の給費生となり、華族の同級生との友情を育む。また、道ならぬ恋や関東大震災からの夫との二人三脚での再生、戦争下での命がけの翻訳などの苦難を乗り越えて「赤毛のアン」を翻訳するまでを描く。

サイレント・プア [NHK] (人気度1195)
コミュニティー・ソーシャルワーカーの里見涼(深田恭子)は、後輩・三輪まなか(桜庭ななみ)を指導しながら、貧困にあえぐ人たちに手を差し伸べるために駆け回る。

SMOKINGGUN〜決定的証拠〜 [フジテレビ] (人気度1186)
流田縁(香取慎吾)は、法にも警察にも扱ってもらえない事件を手がける民間の千代田科学捜査研究所で働くことに。グータラでズボラな上、整理整頓も苦手な性格だが、科捜研技師としての腕はピカイチだった。ある日、痴漢にあった桜子(西内まりや)は犯人を捕まえるが、男は容疑を否認。そんな現場に縁が通りかかり・・・。

ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜 [TBS] (人気度1183)
科捜研の知識と捜査一課の捜査権を併せ持つ特別部署として新設された「ホワイト・ラボ」。

ブラック・プレジデント [フジテレビ] (人気度1180)
三田村幸雄(沢村一樹)は小さなアパレル会社を大企業へと成長させた辣腕社長。大学で経済学を学びなおすことにした三田村は、講師の秋山杏子(黒木メイサ)らとキャンパスライフを満喫。そんな折、彼の会社がブラック企業として告発されたというニュースが報じられる。

軍師官兵衛 [NHK大河ドラマ] (人気度1145)
豊臣秀吉(竹中直人)率いる大軍が、北条氏の小田原城を包囲する中、秀吉の軍師・黒田官兵衛(岡田准一)が「命を粗末になさるな」と降伏を必死に説得する。



アバター
2014/05/19 15:27
たかさん ハイキューで、検索でひっかかってきた・・・アニメなんですね~^^知りませんでした
アバター
2014/05/19 11:56
ん~、、
最近見てるのは、、ハイキュー!!
アバター
2014/05/17 10:37
弱くても勝てますですね^^たまにみてます 面白いですね 高校野球 女子は試合に出られないって
可愛そうですね
アバター
2014/05/17 06:52
リリさん私もがんぼ見ていますあと
土曜日のニノの出てる野球のドラマかな
アバター
2014/05/15 00:24
マサさん 暇があったら 竹刀振ってる気がします
朝ドラBSでもやるし お昼にもみれるし・・見逃しても ダイジェストあるあし^^
眠くても 起きてみています^^この時間になると あくびがとまりませんw
アバター
2014/05/15 00:21
ソウルくん (((uдu*)ゥンゥン 花子と呼んでくりょ~^^おもしろかった^^
こぴっとがんばろう~とか・・使っちゃいます^^ビターブラッドは何回かみてます
百舌はいいですね~^^今日は 杏ちゃんの 銀行のお話しも面白いです

日本史が好きなんだ・・
アバター
2014/05/14 21:55
朝ドラ全然見てないやw
アバター
2014/05/14 20:21
花子とアンみてます^^ グットイブニングはな~♪
ホワイトラボ  ビター・ブラッド  SMOKING・GUN  MOZU  トクボウ 
自分的には 新解釈・日本史が始まるのを とても楽しみにしていたのですが
あれはあれで面白いとは思うけど 1話の途中から見ていませんwwww
アバター
2014/05/14 14:50
まだ 見た事なかったです^^ 今度みてみます
カエルきてたら 雨がつよく降ってきましたwww
アバター
2014/05/14 13:59
(w´ω`w) そぅちゃんは ホワイトラボ 好きかなw
アバター
2014/05/14 10:59
http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/6406245.html
このCMが好きです
アバター
2014/05/14 10:14
りんさん こちらと 花の咲く順番が違うんですね。。今 チューリップがさかりです
野ばらが近くにあるあんですが 切っても 切っても でてくるんです・・・(・∀・i)タラー・・・
とげがささって 指先がはれて 針でほじくると とげがでてきました
ハルジオンは ヒメジョオンと同じ仲間かな・・丈夫な雑草ですね


愛沙羅さん そちらでも 見られるんですね^^(((uдu*)ゥンゥン 今日は妹が現れて 
驚きでしたね 蓮さまも これからどうなってしまうのか 
ありがとう こちらは いい季節になりましたよ^^寒暖の差が激しいです


きょんさん 百舌 西島さんかっこいいもの・・・鍛えてらっしゃいますね
わかります アニメはあまりみないので わからないけど 怖そうですね^^
アバター
2014/05/14 09:22
ドラマで、家内が西島さんが好きで「百舌」観ています。
私は昔のアニメを実写化した「死神君」を録画してみてます。
アバター
2014/05/14 09:04
花子とアン こっちでもやってるじょぉ
毎日観てるよぉ^^
これから どうなるかハラハラドキドキしながら~

こちらは もう夏模様です
毎日暑い><
リリちゃんも 体調には気を配ってね~
アバター
2014/05/14 08:42
おはようございます^^
今朝気づいたら、モッコウバラが咲いていました~w
それと同じくして、チューリップはおしまいに。
スズランは咲いたけど、勿忘草はまだですw
ふと、反対側に目をやると、ハルジオンが元気に咲いている!!@@
気づかず抜かなかったのね^^;根っこから抜いてから、思い立って切り花にw
短き切って、ミニカップにさしましたw
ピンクの花は、雑草とは言えかわいい^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.