Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着ぐるみ会

画像

4月はお休みで 久々の集会でした^^

スケートリンクに ネコグッズで集合でした

ありがとうございました^^

いろいろあっても ここに集まれるって幸せです

この写真の中に ニコタで知り合って 結婚されてる方がいると きいて

驚いてました^^なんか嬉しいね

オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

末永く お幸せに

あ・・私 三毛猫着ぐるみです^^

アバター
2014/05/24 22:56
出会いはいろいろでしょうけど 育んでいくのは リアルですから^^
ここは きっかけなんでしょうね~^^いい出会いに カンパイ^^
アバター
2014/05/24 22:11
凄いですね~^^それはおめでたいです!!(〃▽〃)ポッ
アバター
2014/05/23 09:45
着ぐるみ会 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=82112

いま96人メンバーがいます 

気になったら のぞいてみてね
アバター
2014/05/23 09:42
愛沙羅さんも 着ぐるみでしたね~^^時差があると タイミング難しいね

私も いつもぎりぎりで 飛び込みます

次回会えますように・・・タバコさんは まんなかの 女性アバで参加でした^^

お疲れ様でした
アバター
2014/05/23 05:41
あぁ 行きたかったけど
時間的に間に合わなかった〜><
次は出席したいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.