Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


青空をみあげると

画像

ここ数日暑い日が続いています

暑くても32度ぐらいかな・・今日も晴れ

昨日 なんとなく部屋の窓から外をみると 

飛行船が ふわふわ・・UFOかと 思いましたが

アリコの文字が

飛行予定表(アリコHPより)

>5月12日~27日宮城5月28日青森へ移動5月31日北海道(鹿部)へ移動6月4日北海道(札幌)へ移動6月5日~26日北海道(札幌・小樽)6月27日北海道(帯広)へ移動

アバター
2014/06/06 15:42
たくさんコメントありがとうございます

ソウル君も 体調すぐれないみたいだけど 大丈夫?週末はゆっくりやすんでください

ゆみさん こちらも 雨がふって気温も落ちついてきました この前はほんと暑かったです

キュンちゃん こちらも梅雨はないといいますが 雨が多くなります

あびさん 今日ごごから雨が降りました 潤いはたりないみたいですが 一息ついた感じです

そぅちゃん いつも 写真みてくれてありがとう 音もなく現れる 飛行船に気がついて写真を
とれたのが 嬉しかったです

きょんさん せっかくいらしたのに 留守ですいません また今度お話ししてください
お友達がこちらに きていたようで^^

アバター
2014/06/06 11:28
リリさんへ
 逆に気を遣わしてしまいました。
すみません。
まあ会った時にゆっくりとお話ししましょう。
別にたいしたことではありません
アバター
2014/06/05 14:17
ヾ(๑→‿←๑)ノ 気球って なんとなく
ワクワク するですぉね♪w

アバター
2014/06/05 14:00
青空いいなぁ~
こちら梅雨入りしたみたい。
そちらは真夏日なのですね^^
…梅雨の時期だけそちらに行きたい(笑)
アバター
2014/06/05 12:46
 今日から、梅雨かなぁ・・・。雨いやだなぁ。じめじめだも~ん。
アバター
2014/06/05 12:37
青空イイですね~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

こちらは雨です~^^;もう梅雨入りなのかな~
しばらく雨と曇りの予報です^^
アバター
2014/06/05 11:14
北海道の暑さ 尋常じゃないようですね 90年ぶりだとか?
体調崩しておられませんか? 水分補給してくださいね

飛行船。。。写真見せていただきましょw
                     …シタタタッε=ε=ε=ε=ε=(*´I`)
アバター
2014/06/05 10:52
雪さん>ヒンデンブルク号かな??こちらは 快晴・・真夏です

コメントありがとう^^
アバター
2014/06/05 10:14
飛行船は某国の墜落依頼 不安で見上げてますww

梅雨と風などで飛ばされませんように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.