Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


助っ人ありがとう

戦う花嫁と、囚われた王子

123,629

ゴーレム(金)

こんにちは
どんより曇り空 入梅と同時に こちらも蝦夷梅雨と言われる
曇り 雨を繰り返します

週末には晴れるようですが 晴れ間に チャッピーと歩いています
近所に青い三角屋根の 犬小屋にチャッピーとかかれています
どんなワンちゃん なのか 会えたらいいな・・


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


バケツ3位でお立台です^^ありがとうございます
釣りしててよかったな~^^

アバター
2014/07/02 15:34
(๑・‿‿・๑) ぁまり 長くなると あれだから こっちにw

前の家が建って 4年。
最初は全然 気にならなかったんだけれど
去年・・・おととしの暮れかなー。
壊れ始めて 夜に ものすごーぃ音を出してたの。

でも それが気になっていたのは 
エコキュートの真正面に部屋がある そぅちゃん だけだったんだけれど (。-ω -人- ェ-。lll

その頃からかなー;
実は 音にかなり敏感になっていて
弟が聴いている ヘビメタ の音が 雑音にしか聞こえなくて
ヘッドホンつけて聴いてくれればいいのに
デカい音 部屋に響かせていたから
喧嘩になって
(*'ω'*) 弟は 家を出て行ってくれたんだけれど・・・

(ネコも爆音はダメなので 悪いことをしたとは思っていないぉw)

あと
その前の年まで あまり気にならなかった
夏の夜の 公園で夜中まで遊ぶ バカんちょたち の笑い声でも寝れなくて
それが12時過ぎまで聞こえてきたから
怒鳴りに行ったり (*♋ ㅈ♋lll

すべては エコキュートからなる 【低周波】 で脳がヤラれたっぽいんだけれど
気にならない人は 全然 気にならないらしいのだ。
(低周波症候群 というのを少し調べてみたぉ)

結局のところ
前の家の エコキュート は 実際 故障していて l||li(っω`-。)il||l
それを 言って 直してもらうのに 4か月 かかったんだけれど
最初は この先の 近所づきあいもあるし
我慢して
とりあえず 眠れるように 睡眠薬だけでも 貰いたいなー と思って
心療内科に 軽い気持ちで行ったのね。

(*'ω'*) 診断書貰って 故障の音を確認してもらぅ口実を作ろうとも思ったしw
(*≧ω≦)ノ彡 そしたら 意外な診断結果にwww

σ(*'ω'*lll 言われて 自分が一番 驚いたんだけれどねw

アバター
2014/06/11 16:17
お久しぶりです~お元気ですか?めっきり部屋も締め切って、だいぶ立ちますがσ(^_^;)アセアセ...
体調が優れないので、本といやですよ~・・・
7月には、扁桃腺を取る手術をするので、またまた、あまりこれないので、たまには遊びに来ないと!というわけで少し回ってます。雨だけど、暑かった日を考えると、かなり楽に過ごせてσ(´・д・`)アタシ的には楽。アジサイが咲いてるとこにでも生きたいなぁ・・・
あ、それとゲームやってますよぉ
面白いですね~こういうのすきなのですよ(^^)
アバター
2014/06/10 22:40
コメントありがとうございます^^

ソランのチャッピー検索してきました 歌にもチャッピーが出てきてましたww

リスなんだね・・・可愛い

釣りしてて バケツで3位って微妙ですよね・・ありがとうございます

12万点はほんと 助っ人さんのおかげなんです^^
アバター
2014/06/10 21:34
12万点スゴイね~w
アバター
2014/06/10 19:59
バケツで!すごいなぁ。あはは。 
 チャッピーはね、リスみたいな宇宙から来たどうぶつなんだよ。♪ソラン~ソラン~ソソラァン、遥かな宇宙からぁ、ソランソランソラァン、虹を超えてやってきたぁ、胸に輝く秘密のペンダント~さぁいくぞ、チャッピー!みんなが待っているぅ、宇宙少年ソランソランソランソラァン♪ ふっるwwwww
アバター
2014/06/10 15:16
ヽ(*´∀`*)ノ ご近所の 「チャッピーちゃん」 に会えるといいね❤

ぅん、会えるといいなー・・・ 。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚
もし 逢えたなら どんな子か 教えてね♪


ヽ(*'ω'*)/ バケツ 3位 おめでとぉwwwww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.