Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


憧れ

画像

お兄さんがいる人が めっちゃうらやましくて

ここで お兄ちゃんらしきアバターを作りました

名前は今のところ サブといいます

動かしてるのは リリ 

見かけたら声をかけてくださいね^^

アバター
2014/06/29 15:02
リリさん、こちらのブログにて書き込み失礼致します。
パフュームのノッチみたいな髪型目指してます。
サイドと後ろは長さがあるので、あと前髪だけ根性で伸ばすかなw一年以上かかりそうだけどw
ニコでは、参考になる髪型がなかったので、下記URL参照でしw
http://kamimado.viceviza.com/salon/S1004243/catalog_152041.html
アバター
2014/06/17 21:26
マサさん 一人っ子なのかな??ニコタには 妹さんいっぱいいそうですね~^^

アバター
2014/06/17 21:18
オレは妹とかほしかったな~w
アバター
2014/06/17 19:58
ゆみさん きゅんちゃん コメントありがとう 

そんな 湯水のように Pつぎ込みませんよww

ガチャして ダブりを交換したり いろいろ楽しめそうです
でも まだタウンに でるのは勇気がいります

アバター
2014/06/17 19:56
↓ 兄の サブですwwww

よろしく^^

アバター
2014/06/17 19:55
あびさん コメントありがとう
雨が続くとワンちゃんの 肉球まで 影響出てくるなんて知りませんでした
晴れ間をみて 私が朝 旦那が夕方の散歩を担当してます

晴れ間選んで みんな出てくるので あまり見かけないワンちゃんも 
歩いています みんなクンクン近づいてくるので チャッピーパニックwww
ワンワン大きな声で吠えるので 駄目とお尻をペンとたたいたら それも 驚いちゃって

え・・・なんで怒られるの?という顔してました 
検診何もなくて良かったですね^^
アバター
2014/06/17 19:20
きゃああああ、サブ兄ちゃん。やさしそうね。サキア姫の気持ちわかったかな?
アバター
2014/06/17 17:47
だんだんとサブ君も素敵になっていくのでしょうね^^

楽しみにしています~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

アバター
2014/06/17 16:47
リリさんのお兄さん❤イケメン^^v

この時期、わんこの健康診断をするのですが、
今年も大きな問題はなく、ホッとしたところです。
そちら雨ばかりだそうですが、お犬様たちの肉球は大丈夫ですか?
動物病院で雨の日お散歩で肉球がふやけたところ、
ガラスの破片で大けがした子の話を聞きました><
お互い気をつけましょう^^
アバター
2014/06/17 10:42
おはようございます。
アバター
2014/06/17 10:09
そぅちゃん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オハヨコメントありがとう^^

氷室お兄ちゃんいいですね LINEで情報届きますよ^^見てるかな?
アバター
2014/06/17 08:30
(。´◕ω◕`。) そぅちゃんも
お兄ちゃん 欲しかったなー。

理想の お兄ちゃん は 氷室さんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.