Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着ぐるみ 撮影会

画像

今日はスケートリンク

6月の撮影会をしました^^

最初 ペンギンきていったら ほとんどがカエルさんで

途中着替えて 2度撮影に加わりました

(´▽`)オツカレサマでした

また よろしくお願いします

アバター
2014/06/19 01:28
月に一度 スケートリンク貸切状態ですね
みなさんには ご迷惑おかけしてます
一日中やっているわけじゃありませんので ご協力お願いします

昔 よく子供がおたまじゃくし捕まえてきたり うちでカエルの
めんどうみたり 全部えさやり 私がやってました
キリギリスに キューリをきったり 夜中に 虫かご飛び出して
飛び回る クワガタ捕まえたり 
カエルだけは 生餌なので すぐ 放してやりました
アバター
2014/06/18 22:28
カエルがたくさんで楽しそうですね~
なんだかカエルの歌が聞こえてきそうです^^
ケロケロケロケロ グワグワ ニャー♪←
アバター
2014/06/18 19:36
カエルさんがいっぱい^^

貸切で綺麗に撮影できましたね^^
アバター
2014/06/18 15:23
着ぐるみ会はほぼ スケートリンクでやります^^

リンクが出来た当時はよく滑りましたね^^

スキーも楽しかったし^^

たまにいってみようかな^^
アバター
2014/06/18 08:33
ヾ(o´ω`o)ノ゙ 可愛いカエルさん いっぱい❤
アバター
2014/06/18 06:08
なんか久しぶりにスケートリンクを見た気がする。。。
みんな仲良しでいいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.