Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スキな映画スター


映画 最近みてないですね


洋画をテレビでみるぐらいで

特にスキな 俳優とかいませんが

最近気になるのが

花子とアン(NHK朝ドラ)にでてくる

村岡印刷さん?www

とても まっすぐな人で 好感度高いです

来週から どうなるのか・・今 

大変なんですよ~^^


アバター
2014/08/12 23:48
こちらにすいません><アドレス、教えて頂けたら嬉しいです^^
アバター
2014/06/29 22:11
Qさん いい時代ですね 蘭子さんと花の出会いのころですね なるべく ネタばれしないようにしないとね
(((uдu*)ゥンゥン


ソウル君 そこですね・・村岡のお父さんは 孫が早く欲しいみたいで 離婚を望んでるけど
それは しないでしょうね 花子がさせないと思います かよさんは 忘れなぐさが良く似合う 可愛い
妹だね  (((uдu*)ゥンゥン


キュンちゃん 忙しすぎるんじゃない??年とともに涙もろくなります 動物モノ 子供モノには かなり
弱いです゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
アバター
2014/06/29 20:53
ああ。見てないなぁ。最近ほんと、テレビも映画もイマイチに思ってる私は・・・感受性が弱くなったんだろうか・・・
アバター
2014/06/29 20:43
どうなるんでしょうね でも土曜日の あの最後のセリフが花子には酷ですよね
『あなたに出来る事はそれだけ』とかなんとか。。。 
あの時代に 親が離婚を進めるってのもどうなのかとおもっていましたが
胸を患っているのなら…それも仕方がないのかなと思いました
目が離せませんね・・・・俺的には 朝一が好きですなwww 
かよちゃんも可愛いけど
純と愛の時の印象が強くてねwwwww
アバター
2014/06/29 18:35
うちは、引っ越しのドタバタで最初の頃見逃してしまったので、
追っかけで見ています。
入学から5年後?くらい経って、今ちょうど花が吉高由里子になったところw
続きが気になります~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.