Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


夜鳴きソバ ニフ店

画像

今日のサークルイベントは 織姫 彦星で


撮影会でした^^

この前は かくれんぼでした・・次回はなにするのかな??

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

今日は釣りサークルは 雨のため??お疲れなので

お休みです・・


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
リアルで 今日は温泉はいってきました

ご飯も食べて だんなはとっても長湯・・サウラ5回ぐらいはいるので

いつも 私が待たされる~^^暇なので よくおじ様方が座ってる

マッサージチェアー 誰もいなかったので 座ってきました

初体験でしたが・・ほんと 人の手みたいですね・・・

キモチよかったです^^

アバター
2014/08/30 00:48
ここに失礼(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

りり
┏━┳┳━┳┓❤┃┏┣┫┏┣┫リ┃ ┫┃ ┫┃リ┗┻┻┻┻┻❀


┏━┳┳━┳┓❤┃┏┣┫❤┣┫✿┃ ┫┃ ┫┃❤┗┻┻┻┻┻さん


┏━┳┳━┳┓❤
┃┏┣┫❤┣┫✿
┃ ┫┃ ┫┃❤
┗┻┻┻┻┻さん
アバター
2014/07/13 00:57
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

12日のシン地方は 昨日に続いてめちゃ暑刈ったよ。もっとも、午後は寝ちゃったけどね。

今度は熱中症にならないように くれぐれも気をつけてくださいね。

7月も10日過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~@@月がきれい☆

日曜も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも 熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

シンも波乗り王子に変装して乗りこんで 捕まっている波乗り王子を救出することにしたよ☆
アバター
2014/07/12 11:41
ロイさん ー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーです

椅子においてできるのもあるんですね・・・今 すごい進化していて 包み込まれるような

感じで 足もすぽりはいちゃって 全身マッサージしてくれます 首が こってる気がしました



アバター
2014/07/12 01:45
家にもマッサージチェアーがあります。庭仕事の後の疲れた身体に、とっても気持ち良いですね。家のは、背中全体、肩から腰までモミモミしてくれるものです。車のシートカバーのように、椅子かソファに据え付けて使うものですが、けっこう良いですよ。

同じマッサージチェアーを、今回帰省した際、父にプレゼントしたら、父は喜んでました。とりわけ、風呂あがりのマッサージが最高。
アバター
2014/07/11 15:58
コメントありがとうございます
現実は 台風や地震や 近隣の国同士のいざこざなどが 多いけど
ここだけは メルヘンの中にひたりたいです
アバター
2014/07/10 21:56
幸せそうなブログで、あまは、嬉しいです^^
なんか、いいね^^♡
アバター
2014/07/10 16:11
コメントありがとうございます

アバター
2014/07/08 00:44
ペタ^^
アバター
2014/07/07 09:18
リリさん~^^とっても可愛いです~^^(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2014/07/07 08:37
ヽ(*´∀`*)ノ マッサージチェア って 一度座ると
くせになるですぉねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.