Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニフ広場の この前の集会と昨日のビーチ

画像

妖怪コーデで集合・・

もっとたくさんいたようですが 時間がなかなか

合わなくて ぎりぎり飛び込みでした

アルパカのジャスミンと一緒に参加しました

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

昨日は 旅カラス(北海道の方)さんがビーチから放送していました

つりの前 つりの後 一緒に音楽聴かせいただいました

いつものビーチも 違う空間になりますね^^


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

今日は 小樽祭り・・住吉神宮のお祭りです

太鼓が響いています





アバター
2014/07/16 23:17
この前の妖怪の 内容はきめてなかったんですが 狐 多めでした^^

昨日は楽しかったね タウンであうのは ほんと久しぶりでした
アバター
2014/07/16 22:40
昨晩は久々にビーチへ行って、たくさんの方々にお会いできて楽しかったです^^
夏らしい音楽でみんな盛り上がってましたね~♪
妖怪さん、キツネが多め?カッパは居なかったのねww
アバター
2014/07/16 14:36
あ~わかります (((uдu*)ゥンゥン太鼓と雷が似てるせいかも^^

アバター
2014/07/16 14:32
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡  太鼓の音を聞くと
夏~ って 感じですぉね♪

(pq´ω`*lll 宇宙たんたちは 怖がるけれど・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.