Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


のぼり^^

画像

上れたよ~^^

部屋の屋根に上る人いるけど、今度教えてください^^


明日は法要・選挙と忙しく。。

ニコにこれるかな~^^



アバター
2009/09/01 13:36
ヤスキンさん>はい^^この後ニッコリーナの屋根までいきました^^

自分の家の屋根にも上れるようになったし^^楽しいw

みんなが訪問しにきてくれるとき 屋根にいるかもwww
アバター
2009/09/01 12:20
おのぼりさんだね〜w
アバター
2009/08/30 21:58
みんなも誰かに教えてもらって あちこち

上っていたみたいですねwww

私のは偶然 上昇線にのっかった^^あら。。。みるみるあがる

面白いね^^病み付きになりそう


今日は、法要やら選挙やら 黒い服着て 選挙へそのまま(^_^;)
弟の子供はまだ小学生^^可愛いな~こんな時代があったのかな。。
遠い目。。
なまらを連発する旦那に。。甥っ子(東京)なまらってなんだ。。と
学習w
女の子はおしゃまですね~人形がしゃべってるみたい^^
いいな~まだ夏休み?と札幌対東京 
夏は短いけど、冬は1ヶ月休みだもんね~とw
アバター
2009/08/30 08:23
お登りしたのねぇ^^

いろいろあるねぇ^^

最近登ってません^^;
アバター
2009/08/29 21:46
昔よくjiroかーさんに教えてもらいました。すっかり忘れたけどw
家の屋根は上れたぜ。
アバター
2009/08/29 21:13
みんな、あちこちで登ってるんだね~^^

σ( ̄ー ̄;;)の屋根にも上りに来てね~
アバター
2009/08/29 21:05
お疲れ様です。。。
屋根よ~り~た~か~い♪リリー~さ~ん♪
アバター
2009/08/29 20:10
木からも登れるんだ~
部屋の右下から斜め上クリックして移動中に外に出るクリックすると登れてたけど
最近うまくいかな~い(>_<) 色々登り方あるんだね

タウンで行き会ったら 一緒に登りっこ しよう~♪
アバター
2009/08/29 17:54
木から?(^_^;)

小さい頃木に登って 両手とげだらけになって

針でひつつずつ とげ抜かれたの思い出した。。。

痛かったったな 。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2009/08/29 16:36
木からiにょジリ登るんだねw

投票所は近いので助かるよ♬♫♪
アバター
2009/08/29 16:32
・・・がんばれ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.