Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


7月の着ぐるみ会

画像

いつものように スケートリンクで撮影でした


涼しいアイテム持って集合でした

そろえたわけじゃないけど・・

猫とシロクマ ペンギンが多かったです

なんの 形に並んでるかわかるかな??


傘なんですよ~^^さすが タバコさん

私は向かって 左ハジのネコです

みなさん お腹すいたまま 参加してたり

お酒を飲みながらのひとや、私のように何かをしていて
中断して 参加してるひとや いろいろです

また 一緒に撮りましょうね^^ありがとうございました

アバター
2014/07/30 22:58
朝市君が・・・ドラマに出てる・・・
現代では カッコいいな
アバター
2014/07/30 22:57
マサさん コメントありがとう
(((uдu*)ゥンゥン大所帯なので 撮影後 タバコさんは別パラに
飛びましたので この裏にもメンバーさんいるんでしょうね

アバター
2014/07/30 22:16
着ぐるみ会にw

オレの友達何人か居るよ~w
アバター
2014/07/29 23:25
ランちゃん コメントありがとう^^あちらに まで┏○))アリガトウゴザイマス

月一度 リンク占領させてもらってます^^ 
アバター
2014/07/29 21:05
綺麗に傘の形に並んで楽しそうですね(◍´◡`◍)
きぐるみたちが集まるとかわゆさ倍増です
アバター
2014/07/29 15:49
さとちゃん はい^^楽しかったですね また ヨロシクね


ゆみさん こことスキー場は タウンでも 涼しい場所だと思います^^

楽しいですよ 着ぐるみを着ることだけが お約束です パジャマはだめですw
アバター
2014/07/29 13:49
着ぐるみ会~^^楽しそうですね^^

なんだかココだけ涼しそうです^^
スケートリンクが冬のイメージなのかな^^

アバター
2014/07/29 13:34
お疲れ様です~~。
久しぶりの参加でした~。
楽しかったです~~。
りりさん~。またね~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.