Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え

画像

模様替えしました

部屋というより 外?庭で遊ぶ 

パンダと 猫

涼しそうでいいですね・・

お墓もおいて お盆気分

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

昨日リアル お墓掃除にいってきました

場所は 天狗山のしたのほうで お寺の境内にあります

両サイドに 植木を植えてますが いつも雪の重みで

かなり変形してました 

自然のままの形にしてありますwww

今朝足の甲がはれてきた・・また 虫に刺されてしまいました

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

あまりに毎日暑いので 娘の犬が心配で 今日つれてきます

暑い間だけ あずかります



アバター
2014/08/03 00:41
よくお墓掃除のかえりに天狗山で ご飯たべたり アイスたべたりしてました

いまは パーラーによってソフトクリーム ここもおいしいんです^^
アバター
2014/08/02 09:32
天狗山

夜景キレイだろね~w
アバター
2014/08/01 22:59
さとちゃん 見てくれて┏○))アリガトウゴザイマス

虫さされが、正座できないほどに腫れてます゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
アバター
2014/08/01 19:51
いい~庭だね
アバター
2014/07/31 16:31
ゆみさん コメントありがとう
はい 落ち着くような 部屋だと思うとおちつかないような
動物たちは 喜んでるようにみえますw


そうちゃん コメントありがとう
はい リアルワンコは いつも お留守番で 散歩にもいってないようなので
ストレスで 爆発しそうなので つれてきて 少し遊ばせてやろうと思います
チャッピーが少しストレス感じるかもしれませんが・・それも必要なのかも
犬となかなか仲良くなれなくて 自分は犬だと思ってないのかも
アバター
2014/07/31 16:24
(๑→ܫ←人→ܫ←๑) パンダちゃん 並んで撮影♪
(*♋ ㅈ♋)か・・・可愛いぉー❤


(*´σω`) ぅん;
わんこちゃん
暑いと 毛皮 着ている分 心配ぉね♪
アバター
2014/07/31 15:30
リリさん^^模様替えしてみたのですね~^^

中庭風のお部屋ですよね^^
落ち着くような落ち着かないような^^(^ー^* )ウフフ♫
アバター
2014/07/31 14:48
こんにちは・・暑いだけでも大変なのに 頭痛ですか・・
うちは 私がエアコンつけると寒いと消されてしまいます
しょうがなく マイウチワでパタパタ・・・
虫刺されは 薬つけてるのに腫れてきてます パンパンになりそうです
アバター
2014/07/31 14:17
こんにちは ┏○))ペコ   暑いですよね・・・

熱中症指数が 本日『危険』 です 
涼しい室内でお過ごしくださいとの事だったので
朝からエアコンフル稼働です www 

朝から頭痛の奏潤でした・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.